ゲーマー国勢調査2023 結果発表!

CoD:BO3:「サプライドロップ」の復活が確定

BO3 サプライドロップ
  • URLをコピーしました!

以前お伝えした『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の「挑発とジェスチャー」ですが、入手方法の1つとして「Black Market」の「サプライドロップ」から入手できることが判明しました。

CONTENTS

サプライドロップ復活

これは『CoD:BO3』の早期プレイを行っているユーザーが投稿した画像から判明したもの。入手可能な挑発の説明に「この挑発は、Black Marketのサプライドロップから入手可能」とありましたが、画像はActivisionの要請により削除されています。

このニュースにより、『CoD:AW』でデビューした、ランダムにアイテムが入手できる「サプライドロップ」が『CoD:BO3』でも登場することが確定。ただし「Black Market」がどういった要素なのか、挑発などのエモート以外の装備品や武器も入手できるのかはまだ分かっていません。

先日、新たな隠しチャレンジ要素「Dark Ops(ダークオプス)」が公式発表されましたが、このチャレンジの達成によっても「サプライドロップ」が入手できるとも考えられます。

『CoD:BO3』の対象機種はPS4、PS3、Xbox One、Xbox360、PCで、発売日は2015年11月6日。

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

Source:

BO3 サプライドロップ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (82件)

  • え?ああ、サプライね、え?嫌か好きかって?えーっとね、いらない

    • 記事には「挑発とジェスチャー」しか書いてないんだし、武器の威力違いとかで文句言ってるならまだ気持ちはわからんでもないけど、サプライってだけで批判してるプレイヤーこそ開発側も嫌か好きかって聞かれたら「いらない」じゃない?
      だって2連続でサプライ採用だよ?少なくとも名前だけ聞いて拒否するようなサプライ嫌いの人に合わせるような開発は今後もしていかないんだろうなぁ。

    • なるほどねえ。まあ武器の性能差はなしにして見た目より少しでやすかったら許す範囲。見た目ばっか出て嫌になったww

  • 性能差が出なきゃ全然オッケー、寧ろ歓迎できるけど…どうなるだろう?

    • ところがどっこい, 形違いのサプとかナイフとかXPブーストしか出ない
      BFのバトルパックですら一定数批判する人はいるんですよ。
      もう無理なんじゃないですかね, この箱システム

    • 性能差無くても批判する人居るのか…(困惑)

    • 自分が少しでも嫌だと思ったら即クソゲー扱いだからね。

      ネットじゃ団塊の世代が理不尽なクレームつけて老害扱いされてるニュースをたまに見るけど、ゲームの世界じゃ過去作やってた奴が新作でそういう新しい試みをして自分が少しでも気に食わなかったら即批判してる老害が増えてもう本当うんざり。

      それこそ対応策があったりする場合でも、それすらやらないで即批判してたりする。短気というか単細胞というか、楽して無双出来なきゃゲームが悪いか相手が卑怯の二択しか無いようだ。

    • まあ人の評価は気にせず楽しみましょう!あと、1週間切りましたよ!

    • だね。タイトルごとにそれぞれ違ってそれぞれ面白いのがCoDの良いところだし、今回の調整具合もそのタイトルの味として楽しみますわw

    • ごめん、名前間違ったw 自演みたいになってもたww

  • 武器は出ても良い、レアリティもあって良い
    ただ性能差は出さないでくれ
    AWで分かったけどスポーツ系FPSでトレハンするのは本当に楽しくないんだ

  • 武器無ければ面白いシステムだしね
    あくまでコスメ的な物だけなら大歓迎

  • microtoransactionはありませんとか大嘘言ってた某ゲームよりは遥かにマシなんだが
    やっぱそうなるのか・・・(困惑)

  • もしかしたらガンスミスのパーツとかかも?

  • 武器ではなくてエンブレムとか服装、ジェスチャーくらいにして欲しい

1 4 6

コメントする

CONTENTS