ゲーマー国勢調査2023 結果発表!

CoD:BO3:「サプライドロップ」の復活が確定

BO3 サプライドロップ
  • URLをコピーしました!

以前お伝えした『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の「挑発とジェスチャー」ですが、入手方法の1つとして「Black Market」の「サプライドロップ」から入手できることが判明しました。

CONTENTS

サプライドロップ復活

これは『CoD:BO3』の早期プレイを行っているユーザーが投稿した画像から判明したもの。入手可能な挑発の説明に「この挑発は、Black Marketのサプライドロップから入手可能」とありましたが、画像はActivisionの要請により削除されています。

このニュースにより、『CoD:AW』でデビューした、ランダムにアイテムが入手できる「サプライドロップ」が『CoD:BO3』でも登場することが確定。ただし「Black Market」がどういった要素なのか、挑発などのエモート以外の装備品や武器も入手できるのかはまだ分かっていません。

先日、新たな隠しチャレンジ要素「Dark Ops(ダークオプス)」が公式発表されましたが、このチャレンジの達成によっても「サプライドロップ」が入手できるとも考えられます。

『CoD:BO3』の対象機種はPS4、PS3、Xbox One、Xbox360、PCで、発売日は2015年11月6日。

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

Source:

BO3 サプライドロップ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (82件)

  • オシャレできたりするのは嬉しいけど武器は出ないと言ってくれ...

  • インサニ難民が発狂してますなー、まだ武器出るなんて言ってないのにどんだけトラウマなんだか、まぁ武器ドロップありだとしてもそのうちでるし、でなくてもチンパン相手だとバリアントなしでも余裕なんだよなぁ

  • 俺にとってはモチベに繋がる重要なコンテンツだからなかったらやめるぞクソゲー

  • インサの恐怖が戻ってくるから武器はやめて

  • サプライは武器さえ出なければ良システムだし、
    武器が出ないことことを祈ってるけど、これなんでタイミングで言うもんかね・・・
    ゾンビマップのThe GiantはDL版限定、
    Nuketownもほしいなぁって人は早期予約してるんだよね。

    自分はデジタル版で早期予約特典つきで買ったんだけど、
    クレジット支払いの奴がうまく行ってなくて、
    メールで10/30~11/1までに云々言われたんだよね。

    このタイミングで言ったのは予約キャンセルさせないため・・・?
    自分の考えすぎだなwwwwwwwwww

    • The giantはともかくnukeは絶対後々配信するぞあいつらあさ

    • ニュークタウンは後で販売決まってるよ

    • ニュークタウンの発売決まってんの?

    • 「シリーズで人気のあるマルチプレイヤーマップ「NUK3TOWN」が本作を早期購入すると手に入る特典となりました。
      後日PlayStation®Storeでも販売予定ですが、この機会に是非手に入れましょう。」ってSCEの公式サイトに一応載ってる

  • どんなでも必ず批判って出てくるのに
    いちいち批判に対して文句言ってる人って…

    しかもサプライ批判してる人って単純に
    AWのサプライがトラウマすぎて((((;゚Д゚))))ってなってるだけなのに
    やれ単細胞だ、思考停止だとか
    それじゃあ脊髄反射で批判コメ打ってる人達と変わりませんやん

    • >どんなでも必ず批判って出てくるのに
      >いちいち批判に対して文句言ってる人って…
      これそのままアンタの事だよね?顔真っ赤にして唐突に自己紹介とかさらに恥ずかしいw

      少し考えりゃその自分の書いたコメントも脊髄反射で批判コメしてるって気付くわけじゃん。
      だったら「やれ単細胞だ、思考停止」って言われても事実なんだな判断されてもしゃーない。
      自分でそれを証明しちゃってるんだから、同じにようにイラッて来た人もこれにはドン引き。

  • まあ、武器サプライは無いっしょ
    CS:GOみたいな迷彩なんかのランダムドロップ要素でおなしゃす

    • お前いっつもEAAの記事にいるよなwwwwwwwwwwww
      気持ち悪すぎ

  • 武器とは書いてないのになんでこんな荒れてんの?
    迷彩とかならいいと思うよ!

  • bo3がサプライ武器に巻き込まれるってのは嫌だな~(~_~;)

    • まだ武器が出るって決まってないけどね

1 5 6

コメントする

CONTENTS