最強ヘッドセット? A50 X発表

PS3版『CoD:BO3』のプレイ映像がリーク 「酷い」と酷評

BO3-PS3-PlayStation3
  • URLをコピーしました!

いまだ公式映像が公開されていていないPlayStation 3版の『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』ですが、複数のYouTuberがプレイ映像を公開、プレイヤーや視聴者から酷評が寄せられています。

GAMEPLAY BLACK OPS 3|JUGANDO A BO3 EN PS3|VÍDEO DE BLACK OPS 3

Black Ops 3 FFA Leaked Game Play

Black Ops 3 Multiplayer Gameplay [HD] PS3

海外のリアクション

  • 「処理落ちが酷い」
  • 「恐ろしく酷いね。笑いが止まらない」
  • 「iOSアプリの方がfpsも画質も優れている」
  • 「あなたのビデオにケチを付けるつもりはないが、このゲームはゴミのようだ」
  • 「現時点ではかなりの低品質だけど、リリース後に期待するよ」

なお「試合中にクラス変更すると、テクスチャの張り遅れで8秒ほど武器が表示されない」との情報も。また、頂いたメニュー画面のスクリーンショットには「フリーラン」は確認できるものの、新ゲームモード「ナイトメア」が存在しない点も気になります。

おまけ:

Call Of Duty Black Ops 3 Gameplay #Shadow of Evil Part 2 OFFLINE

『CoD:BO3』の対象機種はPS4、PS3、Xbox One、Xbox360、PCで、発売日は2015年11月6日。

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

via Luxy Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

BO3-PS3-PlayStation3

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (127件)

  • PS3なら仕方ないし
    これを見てBO3糞ゲーってのは早とちりじゃないの?(記事中のコメント)
    現行機の動画やPCでの動作を見て、それでも酷い様なら糞ゲー認定してもいいかとね。 未だにPS3で出す意味が分からんわ。19-23FPSしか出てないって言ってた人も居たけど、そこまで無理してやるなら、素直に切って欲しい
    開発元も違う、集金モデルなんだから次回作は無しで
    どうやらPS3では、日本人でもフラゲできるみたいだから
    それのせいか?

  • 海外のリアクションってやつEAAの管理人が翻訳してんのか知らんけどきもすぎる
    わざと不自然な翻訳にしてんの?恐ろしく酷いね。笑いが止まらない。

  • 段々とゴーストからの差別化が進んできたけど、流石にもう限界だろうな。ps3お疲れ様

    • FPSにおいてだけどBFは過去作(例えばBFBC2やBF3)やる気しないけど、CODはやっちゃうんだよねぇ(BO3出てもやるか分からんが、BO2とかまだやってるw) 勿論人がいて回線も問題なければだけど。

    • 確かに、バックホーム現象はcodではあるわ。どのシリーズにもその作品にしかない良い箇所はあるしな。

  • オンラインゲームで一番大切なことはプレイ人口があることなんだから
    さっさとPS3はサヨナラをしてプラットフォームを統一すればいいのに
    ただでさえFPSの選択肢が増えてきてプレイヤーの取り合いの状態なのに・・・

    PS3から9年(発売の間隔だけで言えば8年かな?)経つ訳だけど、
    9年って言ったらファミコンからスーファミ、PSからPS2なんかよりも余裕で長い期間だからな
    化石なのは仕方がないよ
    過去作をプレイしたくて、ってことならわかるが最新作をプレイしている以上ハードが追いつかないのは当然の話

    • 逆に考えよう、この作品で旧世代機の限界が広く知らされるのだと。あのCODが旧世代機でこの有様!となるとその影響力は大きいでしょうし、結果としてユーザー・企業ともども現行機への移行が進むと思うんだ。
      みんな旧世代機版への悪口しか言ってないけど、旧世代機で出来ない所を見るより現世代機でゲーム体験が進化している事に感心しようとは思わないのかな?

      ちなみにファミコンは10年以上活躍してましたよ

    • ファミコン~GC時代の任天堂好き
      今の任天堂はソシャゲの猿真似してるからあまり好きじゃない

  • キャンペーンもナイトメアもない、マルチは1世代前のグラフィックで遊ぶことになるのか・・・
    DLCの発表もないみたいだし、これへたすりゃPC版とかより人少なくなるんじゃないのか?

  • 床ドン、倒すどころかダメージすら与えられなさそうw

1 4 5

コメントする

CONTENTS