オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

Fallout 4:ヌードModが早くも公開(閲覧注意)

Fallout 4 ヌード 全裸
  • URLをコピーしました!

海外でリリースされたばかりの『Fallout 4(フォールアウト 4)』ですが、もはやお約束ともいえる、女性キャラクターを全裸にしてしまう「フルヌードMod」が発売からわずか3日で公開されました。

CONTENTS

Fallout 4 全裸Mod

ヌードModは女性キャラクター限定となっていますが、恐らく男性キャラクター限定も誰かが作ってしまうのでしょう。

1516962332799201604
fallout-4-nude-mode-by-sucubus2049

どうしても無修正の画像が見たいわんぱくなあなたは、Modサイトnexusmodで探してみてください。ただし過度な期待は抱かないことをお勧めします。

『Fallout 4(フォールアウト 4)』の対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PCで、発売日は2015年12月17日。

Source: Kotaku

Fallout 4 ヌード 全裸

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • FOのMODは時がたつにつれどんどん凄くなるから心配してない。主に女性方面では特にw

  • もっと出来の良い奴出てるのに何でよりによってこんなん紹介するんだw
    しかもサムネのやつと2枚目のやつは別だし…mod詳しくないなら無理に紹介しなくて良いのに。

  • 隠れてたほうがエロいってそれ一(NMMを見ながら)

  • エロは世界を救うことができそう(適当)

素敵なコメントをする!

CONTENTS