本日PS4版へも大型アップデートが配信されましたが、BeenoxおよびMercenary Technologyは、PS3版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』へ最新のアップデートを配信、武器の調整や安定性の向上を施し、複数のバグを修正しました。
CONTENTS
マルチプレイヤー
安定化
- 敵チームがH.A.T.R.を起動した際に弾道CPUを装備しているとクラッシュする問題を修正
- 何人かのプレイヤーが同時に放置したことが原因でキックされるとクラッシュする問題を修正
- 成功しなかったゲームの招待が引き起こすエラーメッセージ、機能しないロビー、応答がない状態などの複数の問題を修正
- 幾つかのスコアストリークが同時に起動した際、特定のクライアントでクラッシュを引き起こしていたインスタンスを修正
全般
- 必要条件を満たしていないとナイフのダイアモンド迷彩がアンロック不可に
- ゲーム内ストアで強調されたキャラクターが正常に表示されるように修正
- ダブルXPイベントのボーナスがカスタムマッチに適用されないように
- “Seen Some Things”のアチーブメントが正しくアンロックされるように
- 放置を理由にキックされた複数のプレイヤーが、キック後に同じロビーに送られないように
- Uplinkのドローンと移動可能なスコアストリークを同時に持ち運べないように
スペシャリスト
- Reaper
- サイズの弾薬が200から160に減少
武器
サブマシンガン
- Pharo
- 近接ダメージ距離が僅かに減少
- Weevil
- 遠距離ダメージ距離が僅かに増加
ショットガン
- KRM-262
- 致死射程が増加
- Argus
- ADSまでの時間が増加
+近接距離ダメージが増加
- ADSまでの時間が増加
ライトマシンガン
- BRM
- ADS速度が僅かに減少
- Gorgon
- クリップ(マガジン)サイズを50から40に減少
- ADSまでの時間が増加
- FMJ無しの状態でビークルに対する追加ダメージを与えないように
- リコイル(反動)を増加
- 腰だめ時の拡散を増加
- 48 Dredge
- クリップ(マガジン)サイズを72から60に減少
- ADSまでの時間を若干増加
マップ
- ボットがジャンプや乗り越え動作を行って自殺してしまうエリアをいくつか修正
- 侵入を想定していないエリアへ乗り越え動作を使用して侵入できるエクスプロイトを修正
- 複数のスコアストリークがスタックしてしまう幾つかのロケーションを修正
- ボットのナビゲーションが最適ではなかった幾つかのスポットを修正
ゾンビーズ
- Shadows of Evilでゾンビとの接触を避けることの出来る衝突検出を利用したエクスプロイトを修正
- ゾンビがプレイヤーに向かっていけない複数のエリアを修正
- 特定の武器に迷彩を適用しても他の装備に影響しないように。この修正を適用するにはアタッチメントと迷彩を再選択する必要がある
- 特定のタイミングでコントローラーが切断された場合に起きる、スコアボードが試合終了まで残ってしまう問題を修正
-クライアントが味方が瀕死の状態で最初の儀式を行っても、ホストがクラッシュしないように - オープニングのシネマティックでゲームへの招待を承諾してもクラッシュしないように
- Civil Protectorがユーザーを蘇生した時に、Quick reviveマシンが消えてしまうしなりを修正
- Ephemeral EnhancementがRe-Packのメカニズムに干渉しないように
- Combat Recordのインターフェースで統計を正しくトラックしていなかったインスタンスを修正
PS4版:CoD:BO3:大型アップデート配信開始、多数の修正や機能追加など(PS4)
Source: Activision
EAA FPS(イーエーエー)をもっと見る
購読すると最新の投稿がメールで送信されます。
コメント
コメント一覧 (8件)
すまんPS3でやってる連中おるの?
クリップ(マガジン)サイズを50から40に減少
って前に修正されてからずっと40じゃなかったっけ
kudaが修正されない謎とただでさえ弱いサイズがもっと弱くなった、最悪だ...
>ただでさえ弱いサイズ
?????
PS3と他機種は違うのかもしれぬ
サイスの弾薬は前の調整の影響で、展開開始から撃ち続けてても全弾撃ち切れなかったからそれの調整で実質変化無し
現行機では11月頃?に来たアプデ旧世代機ではやっと来たのかAWよりひどくね?
発売前から分かってた事
いい加減PS4に移行しなよ、DLC無いよ