オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

日本語版『ファークライ プライマル』では残酷描写をカット、規制内容が分かる比較動画

Far-Cry-Primal_grotesque04
  • URLをコピーしました!

※ 画像加工は当サイトによるもの

海外では2月23日にリリースされ、Metacriticなどでも高い評価を得ている『Far Cry Primal(ファークライ プライマル)』ですが、海外版を日本語版でプレイできることが判明。人気YouTuberのShouhei氏が、北米版と日本語版のグロテスクなシーンの映像を比較しています。

映像で判明している変更内容は、出血量や、頭部、四肢の欠損などとなっていますが、当然ながら比較動画にはしっかりと北米版の残酷描写が映っているので、苦手な人は注意してください。

【Far Cry Primal】日本語版の規制内容を事前チェック!【ファークライプライマル】

追記:著作権上の理由により、実況およびゲームプレイ映像が、Youtubeでの配信が日米版ともに禁止となったため映像は削除されました。

追記:残虐シーンのほか、性的なシーンもカットされているようです。

これにより、「暴力表現」と「性的表現」に規制が入ることがほぼ確定事項となります。

『ファークライ プライマル』の対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。発売日は2016年4月7日となっています。

[amazonjs asin="B01AW93VNG" locale="JP" title="ファークライ プライマル【初回生産限定特典】「レジェンド・オブ・マンモス」が入手できるDLコード同梱& 【Amazon.co.jp限定】DLCが入手できるコード付"]

Far-Cry-Primal_grotesque04

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (14件)

  • 何でそんなに規制に嫌なの?そりゃあアンティルドーンは酷かったけど、グロ規制くらいならよくない?

    • 作り手の作りたかったゲームをやりたよね、変な規制の入った奴ではなく

  • 何で日本はエロ満載の漫画やゲームは規制しない癖に洋ゲーだと速攻で規制するんだよ
    まあ、ディビジョン控えてるから買わんけど

  • これはひどい
    ウィッチャー3みたいにエロい所はつまんない下着着させればいいんだよ
    CEROZを規制するとか意味不明(笑) だから外国からジャアアアップwwwwって馬鹿にされるんだよ
    ジャアアアップwwwwwだけ規制とか…ほんと笑えませんね
    もう全ての洋ゲーはスパチュンがローカライズすればいいのに

  • そりゃ陰茎、乳首はダメなの分かってるし
    プレイ中は気にならないようにうまーく規制してあればいいんだよ
    アンティルドーンみたいな雑な規制はNGだが

  • ま、どうせ買わないから規制なんてどうでもええ
    でもCEROは洋ゲーマーにとっては一生の敵

  • エログロシーンがみたいだけのキッズと日本語版規制アレルギーの人はどうせ買わないでしょ?
    本来の作品の表現を求めて規制を批判してる奴が一体どれだけいるのやら…

    • このゲームに関しては石器時代で人間との戦闘が必然的に接近戦をする事になるだろうから
      ゴアシーン規制されたらビジュアル面で微妙な感じになりそう

    • 規制入ると日本語版と海外版でバージョンが別になるから日本だけパッチ遅れたり来なかったりして困ることもあるんだよ?

  • 最近の流れで規制無くなるかと思いきや…
    予約取り消し確定!

1 2

素敵なコメントをする!

CONTENTS