オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF1:『バトルフィールド 1』の現時点で判明している銃、近接武器、ガジェット一覧

BF1:現在までに判明している武器とガジェット一覧
  • URLをコピーしました!

史実に忠実な武器の登場が確認されている『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』ですが、トレイラー予約特典などから判明している武器やガジェットのまとめてです。

CONTENTS

銃器

  • トレンチショットガン(予約特典の「Hellfighter」パックに同梱)
  • コルトM1911 - セミオートピストル(予約特典の「Hellfighter」パックに同梱
  • リー・エンフィールドSMLE - ボルトアクションライフル(異なるスキンがデラックス・エディションの「Lawrence of Arabia」パックに同梱)
  • ルガーP08 - ピストル(デラックス・エディションの「Red Baron」に同梱)
  • モーゼルC96 - セミオートピストル
  • MG08重機関銃(マップに設置されている武器?)
  • マウザー M1918 タンクゲヴェール - 対戦車ライフル
  • マウザー Gewehr 98 - ボルトアクションライフル(側面スコープ付き)
  • スプリングフィールドM1903小銃 - ボルトアクションライフル(側面スコープ付き)
  • ベルグマンMP18 - サブマシンガン
  • ルイス軽機関銃
  • Lifebuoy M1 - 火炎放射器

近接武器

  • トレンチクラブ
  • トレンチスコップ
  • ボロナイフ(予約特典の「Hellfighter」パックに同梱)
  • ジャンビーヤダガー(デラックス・エディションの「Lawrence of Arabia」パックに同梱)
  • 三日月刀
  • 銃剣

ガジェットや爆発物

  • 対戦車グレネード
  • スモークグレネード
  • マスタードガスグレネード
  • ガスマスク
  • ダイナマイト

トレイラーに登場している武器は極一部だとされているので、今後バラエティーに富んだ多くの武器の登場が期待されます。武器のアタッチメントに関する考察は以下の記事をご覧ください。

関連記事:BF1:「史実に忠実な武器のカスタマイズ」でも心配無用?WW1当時の豊富なアタッチメント

CONFIRMED WEAPON LIST! - Battlefield 1

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』の発売日は2016年10月21日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

BF1:現在までに判明している武器とガジェット一覧

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (28件)

  • 邪剣「夜」の実装はまぁ~だ時間掛かりそうですかね~?

    • 聖剣「月」との熱い死闘繰り広げそう

    • 淫夢之一太刀の方が1145141919810931893倍くらい強そう(コナミ

  • BF1発売までに観ておきたいWW1映画
    「戦火の馬」「レッド・バロン」

  • DICEの事だからM1911の発砲音をBF4から使い回しそう…もっと鈍い音にして欲しいな(願望

    • BF3でも登場してたけどBF4では違うSEだよ

    • いうてBF3からBF4に音使い回してるのほとんどないやろ、多分

    • m9か何かをそのまま持ってきてた気がします

    • M1911はどのゲームでも必ずと言っていいほど何故か使ってしまう魅力がある。
      ちなみにガスブロのガバもリコイルと射撃音が気持ちいいぜb

    • シルエットみるとM1897っぽいね 凄くにてる でも1887も大好き

  • WW1は兵器開発が発展途上だったぶん規制がなかった。使ってみないことには威力をはかれない、むしろどんな手を使っても殺した者勝ちの殺戮合戦
    ジュネーヴ議定書で毒ガス禁止の縛りができたWW2よりもある意味強烈な戦争になるかもな

  • 三八式歩兵銃出てこないかな。九九式は第二次ですかね。

  • 対戦車ライフルで戦車の覗き窓を撃ったら無力化出来るのかな

1 2

わかば へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS