オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:第3弾DLC「Descent」のゾンビマップ“Gorod Krovi”での武器改造方法

Descent pack a punch
  • URLをコピーしました!

ついに配信が開始された『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の第3弾DLC「Descent(ディセント)」に含まれる、新ゾンビ“Gorod Krovi”での武器改造Pack-A-Punch方法が判明しました。

How to Pack-a-Punch in Gorod Krovi!

BO3ゾンビ Gorod Krovi 【ドラゴンの乗り方♪パック・ア・パンチのやり方♪】

  1. 施設内のコマンドセンターに入りパワーを入れる
  2. ゾンビを倒すとコードシリンダーを落とすので入手する。コードシリンダーは3色あり、それぞれの場所の名前(ドラゴンコマンド、補給所、戦車工場)がついている。
  3. シリンダーをグロフモジュールに接続させるとポッドが落下する。空を見上げて緑色に光っている場所に落ちている
  4. ゾンビがポッドを攻撃しているので防衛する。周辺でゾンビを倒すチャージされていき、成功するとポッドが開くのでネットワーク回路を入手する。放っておくとポッドが破壊されてしまうので注意が必要
  5. 2-4をあと2回繰り返し、ネットワーク回路を3つ揃える
  6. オペレーションバンカー(盾を制作する場所付近)の機械にネットワークコントローラーを設置する。
  7. 3箇所あったグロフモジュールのどこでも良いので、付近にある機械で500ポイントを払うことでドラゴンを呼ぶことができる。乗るととPach-A-Punchマシンのある部屋まで連れていってくれる

速報記事のため、気づいた点があればコメント欄よりお願いします。

Descent pack a punch

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • 取り敢えず匿名コメ無しはコメ欄スッキリして見やすくていいよね

  • 絶望の島と同じでパンチ部屋から出る下水道に何かあった(取れたとは言ってない)

    • 下水道に赤色のランプ?みたいなのがあってそれを撃ってもう1度見てみたら緑色に変わってました

  • この通りに行ってパックアパンチする前にクリスタルを使用して死んだのは俺だけじゃないと信じたい

    • 初見でたどり着いてクリスタルをなんとなく使用したら大量のゾンビが来て レイガンとPPsh-41の弾が尽きて終わったな…

  • EAAは批判コメントを全部削除して、しまいにはIPをブロックしてきました。
    このコメントはVPNを通して書き込んでます。
    ガイドラインのどこに抵触しているのか問い合わせましたが、未だに返事はありません。
    いくら個人で運営してるからといっても、この対応はあまりに酷すぎませんか。

  • 新ゾンビ武器PPSh-41(サブマシンガン)71/426
    を確認しました

コメントする

CONTENTS