タイタンフォール 2:日本限定のオリジナルカバーアートを発表、日本向けメッセージビデオも

タイタンフォール 2:日本限定のオリジナルカバーアートを発表、日本向けメッセージビデオも

主人公のジャックのジャケットや、タイタンそのものにも日本アニメの影響を強く受けているとの『Titanfall 2(タイタンフォール 2)』ですが、Respawn Entertainmentは本日、日本限定のオリジナルカバーアートを発表。アートディレクターJoel Emslieが日本のファンに向けてメッセージ映像を公開しました。

これは東京ゲームショウに訪れた際に得たインスピレーションと感謝の印として決定したもので、帰国後すぐに日本オリジナル版の制作を開始したとの事。

タイタンフォール 2: アートディレクターJoel Emslieからのメッセージ

オリジナルアートは相棒となるタイタンBT-7274が刀を手にした「RONIN」スタイルで、まさに日本向け。こちらは特製スリーブパックとなっており、早期購入特典として店頭で受け取れるとのことです。

タイタンフォール2
日本限定特製スリーブパック(見本)
タイタンフォール2
カバーアート

tf2-jpn-ronin02

『タイタンフォール 2』の発売日は10月28日で、対象機種はPS4、Xbox One、PC。

Source: Titanfall 2