オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF1:無料DLC“GIANT'S SHADOW”のゲームプレイ映像初公開、非公式パッチノートも

BF1:無料DLC“GIANT'S SHADOW”のゲームプレイ映像公開、非公式のパッチノートも
  • URLをコピーしました!

現地時間の12月13日からプレミアムパス保持者と予約購入者向けの先行アクセスが開始される、『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』の無料DLC「GIANT'S SHADOW」ですが、ついに初となるゲームプレイ映像が公開。

また、非公式ではありますがパッチノートも公開され、予定されている様々な変更が明らかになりました。

“GIANT'S SHADOW”プレイ映像

► GRENADE CROSSBOW GAMEPLAY! - Battlefield 1 Giants Shadow (Early Access)

ライブストリーム

日本時間の12月13日午前6:00から午前8:00の間にはお披露目ライブストリームも開催。コンパニオンアプリでの視聴が可能とされていますが、公式のTwitchチャンネルでも視聴が可能になる可能性はありそうです。

パッチノート(仮)

またパッチノートも非公式ながら公開されており、待望の観戦モードの追加やカスタムゲームのオプション追加、大量の武器やビークル、ガジェットのバランス修正、兵士とビークルの挙動の修正など、変更が多岐に及ぶことが判明しています。

パッチノートの翻訳も近日中にEAA!!にて掲載予定なので、続報にご期待ください。

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』は絶賛発売中で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

BF1:無料DLC“GIANT'S SHADOW”のゲームプレイ映像公開、非公式のパッチノートも

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (11件)

  • マップの雰囲気は好きだ
    クロスボウは凸迫撃に使えそうだけどやっぱり僕は王道を往くリムペットですかね...

  • 騎兵厨にとってはDは難所かもなあ・・・飛行船があるから、一気に走って逃げるのが難しそうだし、地形的にちょっとの敵の人数でハチの巣にされそう

  • 柄付きグレネードの投げ方変わった?今まであんなクルクル回ったけ?

  • 蘇生バグ無限ロードその他細かいバグチーターの対策いっぱいやることはあるぞEA

  • ここってタウンゼントとブラックベスが眠ってるマップ?

    • doopeの記事によると観戦モード実装するみたいですよ。新武器クロスボウ追加とM97 Trench GunとModel 10-Aとソードオフショットガンの1ショットキル出来る距離が短くなるみたいです。

    • >1ショットキル出来る距離が短くなる
      あれはさすがにしょうがないっすよね。自分オートマチコ対策に使ってたから、べつの対策考えなきゃなあ・・・

    • 自分もマチコ対策だったりで使ってたりするので分かります。個人的に10-Aかなり強いけど他が弱すぎたってのもあると思います。とりあえず強い武器弱体化するんじゃなくて弱い武器を張り合える様に上方修正してくれるのがベストですよね、まぁマチコ対策には自分もマチコ使うしかないんじゃないでしょうか?
      またまだDLCが来てないので何とも言えないですが、恐らく10-Aの確殺距離が
      短くなるというのは縦の距離?だと思うので接近では相変わらずの強さ何では
      ないか?とも思います、まぁ何より実装されないと分からないですね。

おっとっと へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS