オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:MWR:なんとサプライドロップが登場、新格闘武器・武器の外観変更キット・迷彩・レティクル・コーリングカード・エンブレムなど

  • URLをコピーしました!

本日、6つのマップと2つのゲームモードを含むホリデーアップデートが配信された『Call of Duty: Modern Warfare Remastered(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア リマスタード)』ですが、なんと近年のCoDで採用されていた「サプライドロップ」およびゲーム内通貨「パーツ」が実装されました。

MWR: All New Gun Kits, Melee Weapons, Camos, Reticles, Calling Cards, Emblems, & More!

サプライドロップはCODポイント、もしくはゲームをプレイすることで獲得できるデポクレジットを使用することで得られます。サプライドロップからは格闘武器、武器の外観を変えるキット、迷彩、レティクル、キャラクターの顔(女性もあり)、キャラクターの服の柄、コーリングカード、エンブレムが含まれます。

サプライドロップから出現するこれらアイテムはすべてコスメティックなものであり、性能に変化がないことが強調されています。

サプライドロップのアイテムは、すべてゲーム内通貨「パーツ」を使ってクラフト、もしくはチャレンジを達成することで獲得できます。

CODMWR サプライドロップ

ノーマルとレアから選択可能 via@hajimetenochu8

武器切り替えボタンを長押しで格闘武器に変更できる

武器切り替えボタンを長押しで格闘武器に変更できる

AK-47 - Battleworn

AK-47 - Battleworn

CODMWR サプライドロップ

近接武器:フロウラー・ビール @@koaIa_cod

同時に追加された6種の新マップや2種の新ゲームモードの詳細は以下をご覧ください。

『CoD:IW』は絶賛発売中で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のダウンロード特別版やレガシーエディションには『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱。

[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

「Call of Duty World League」公式モニター

[amazonjs asin="B01M06DH0F" locale="JP" title="「Call of Duty World League」公式モニター BenQ/ZOWIE RL2460 24インチ/フルHD/HDMI出力付/1ms"]

Source: Charlie INTEL

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (58件)

  • アクティビジョン最近露骨過ぎないか?

  • 元からサプライは性能差さえなかったらいい仕様なんだよ

  • あー・・・予想はしてたけど、やっぱり、やりやがった
    さよならCOD

  • この程度で懐古が騒いでたりするのかなぁ、流石にそこまで頭錆び付いてはいないよな
    AWのジンジャーブレッドマンとか世界観ガン無視なのは流石に無い、、、よね?(小声)

    • ほんとこれ
      世界観ぶち壊しのクソ要素とか性能に差が付くような武器入れて来ないなら歓迎だわ
      けどbo3の時みたいに今後は分からんぞ
      サプライ限定の武器とか入れてくる可能性も無くはない

  • 出てくる武器に性能差がなければおもしろい要素だし全然いいのよ。
    むしろ色んな迷彩とかが欲しい自分にとっては嬉しい。

  • G3がFALになったりM14がM1になってたりおもしろいな

    • 性能変わらないならいいけど、アイアンサイト見やすくなるとかだったらどうなんかな?

    • 大丈夫だと思うよ
      BFはアイアンサイト自由に変えれるけど、全く問題ないみたいだし

    • アイアンサイトは変えれないぞ

  • 近接はうーん・・・って感じはするけど、見た目のみ変化とか迷彩だけなら全然いいよな。
    楽しみが増える感じ。

  • サプライ自体は面白いからいい
    性能差は絶対に出したらいけない

  • 結局リメイクにもこういうのブチ込んで来るのね・・・

  • mwrがクソゲーになった(´・ω・`)

    • ガチャってだけで脳死してクソゲーって言ってる方がくそだぜw

1 4

素敵なコメントをする!

CONTENTS