Tom Clancy's Rainbow Six Siege - Dev Diary 2 [US]
ALPHA PACKはトレーディングカードのパックを開封するようなアニメーションを経て、レアリティの定められたゲーム内アイテムを入手できる模様。
ピリッと破って...

開封

武器スキン。レアリティはコモン(普通)。

ヘッドギア。レアリティは同じくコモン。
- タイトル:Rainbow Six Siege(レインボーシックス シージ)
- 発売日:2015年12月10日
- 対象機種:PS5, PS4, Xbox Series X|S, Xbox One, PC(Steam)
FPS POWER TUNE
GoogleニュースでEAAをフォロー
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥53,800 (2026/06/22 15:00時点 | Amazon調べ)
EAA FPS News(イーエーエー)をもっと見る
購読すると最新の投稿がメールで送信されます。



コメント
コメント一覧 (9件)
インフィニット・ウォーフェアみたいに通常武器の上位互換のガチャ武器が出てくるわけじゃないんだろ?
ならいいよ
codみたいなゲームじゃないから大丈夫
ガチャが流行りですなあ
BF1みたいにスキンだけならまだマシだな
CODみたいな廃課金ゲーではないからな
虹6は競技性高いし流石にcodみたいにはならんだろ
たぶんCSGOみたいになるんじゃないかな
R6Sクレジットでしか買えないスキンやヘッドギア、コスチュームがもし出るなら良いんでない?
どのFPSでもいえることだが金払って買ったゲームでそこに武器のレアリティとかで性能が変わるのがだめなだけ迷彩とか服とかが増えるのは問題ないむしろやってくれて構わない
これに尽きる
ブラックマーケットの悪夢が・・・