オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:IW:アップデート1.11配信、待望のエンブレムエディター実装やプレステージ解禁、新永久ボーナスなど

codiw アップデート
  • URLをコピーしました!

Infinity Wardは『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』へアップデート1.11を配信、パッチノートを公開しました。

待望のエンブレムエディター実装やプレステージランク引き上げなど、中には驚きの永久ボーナスなども含まれているのでぜひご確認を。

注目コンテンツと新機能

  • エンブレムエディター
  • マスタープレステージランク
  • 20のプレステージランクを追加

永久ボーナス

新たなプレステージランクには以下の永久ボーナスが付与されます。

  • チャレンジ達成時に追加のXP(迷彩チャレンジ含む)
  • クラシック武器で連続25キルするとディアトマイザーストライクを獲得
  • クラシック武器に追加の初期弾薬
  • MK2武器使用時にさらに追加のXP
  • 新しいランクアイコン、エンブレム、永久アンロックトークン

全般的な修正

  • キルカメラの画面に敵の名前が表示されないことがある問題を修正
  • キャンペーン中のインテルログのオーディオを修正
  • パーティーインジケーターが適切に表示されない問題を修正
  • PS4でログインしているプロファイルが2つある場合に起こる、マルチプレイヤーとゾンビモードの音声バグを修正
  • 武器Perk: レディネス – マガジンが空の時だけでなく、少なくなった場合にもリロードが速くなるようになった
  • 武器のレベルアップインジケーターが試合中適切に表示されない問題を修正
  • Hailstormの迷彩を調整
  • シナプスのトレイト「ラッシュダウン」を使用すると斧がプレイヤーの手に適切に表示されない問題を修正
  • 3人称視点で観たときにシナプスが「ジャンケン」のジェスチャーをしても別のジェスチャーが表示される問題を修正
  • さまざまなマップの修正
  • UplinkおよびDefenderのドローンをパスした際に、トロフィーシステムがそれを迎撃できることがあった問題を修正
  • フリー・フォー・オールにて敵のスコアストリークを知らせる音声が再生されない問題を修正
  • ウィナーズサークルでリグが間違った方向を向いていたバグを修正

『CoD:IW』は絶賛発売中で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のダウンロード特別版やレガシーエディションには『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱。

[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]
[amazonjs asin="B01M06DH0F" locale="JP" title="「Call of Duty World League」公式モニター BenQ/ZOWIE RL2460 24インチ/フルHD/HDMI出力付/1ms"]

Source: Reddit

codiw アップデート

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (17件)

  • 昔はCOD信者の方がガキっぽいのが多かったけど今じゃ逆だな

    • 逆ってかその層がブランド凋落に伴ってある程度の量別のところにうつったんでしょ

  • 永久アンロックしたファントム使えなくなったんだけど。

  • クソゲー信者らしい疑心暗鬼で草
    被害妄想ヤバくないかw

  • エンブレム実装遅い未完成と騒いでた層が次はアニメエンブレム多すぎ民度低いとかで騒ぎそう
    まあインフェクだけは実際無法地帯なんだけど

    • ”「エンブレム実装遅い未完成と騒いでた層」を叩いてたやつ”が
      「アニメエンブレム多すぎ民度低い」と騒ぎ出す
      こっちのが正しい

    • そうじゃなく、なりふり構わず批判したがる奴らは状況が変わると批判の対象もなりふり構わなくなるって意味で米したんだが…

    • そんなダブルスタンダードな層いるんか…

    • 実際いやがるからすごくタチが悪いw

    • MWR発売前と発売後の遊んだこともないエアプどもの手のひら返し覚えてるか?遊んでもないのに持ちあげまくってた馬鹿がクソゲークソゲー言ってんだぜ?
      ほんとユーザーがコンテンツ潰してるわ

  • MPは解るけどなんで11で固定されてるんだろうね?
    MPになる頃にはだいたいプレステージ報酬で解除したいのが終わってたから、苦にもならず何かやる事があるっていうのはありがたい

    • 固定ってランク自体が表示されてないってこと?
      確かにそれは気になる

    • そうだよ、たぶんプレステージ11って事なんだろうけど現在のランクが解らないのは煩わしいよね

    • あと待望の(?)BLOOD ANVIL実装ありがとうございます、まだチームには出せてはいないけどマークとFTLにカスタムアーマー"鍛錬"がある事から実装されたのだろう
      ああチーム武器なんだろう? やっぱりクラシックライトマシンガンとかかな?

  • クラシックよりレディネス変更が気になる。相性いいのあったかな?

コメントする

CONTENTS