最強ヘッドセット? A50 X発表

画像がリークされたCoD最新作『CoD:WWII』、開発元のSHGが意味深発言「たくさんのサプライズが待っている」

CoD-WW2
  • URLをコピーしました!

リーク画像が登場し、大手海外メディアも独自の情報網からその存在を確認したことで話題となったCoD最新作とされる『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』。公式発表が待たれる中、開発元のSledgehammer Gamesが「たくさんのサプライズが待っている」と意味深な発言をしていたことが判明しました。

CONTENTS

SHGのノベルティ

ことの発端は有名プレイヤーのAli-A氏がSledgehammer Gamesから受け取ったノベルティージャケットの写真。ここでは次回作に関するヒントは確認されませんでした。

ジャケットと共に封入されていたメッセージがこちら。2014年のGamescomでAli-A氏とBenny氏がビジネスエリアで『CoD:AW』のフッテージを抑えようと躍起になっていた思い出を語り、日頃のサポートを感謝する内容になっています。

「たくさんのサプライズ」

一連のツイートに反応したのはSledgehammer Gamesの共同創設者であるマイケル・コンドリー氏。「今年が楽しみだよ。たくさんのサプライズが待っている。その一部を知りたいかい?冗談だよ。SHGの皆に殺されてしまう」と冗談交じりにリプライ。

サプライズの一つは「舞台が第二次世界大戦」になることでは?と勘ぐりたくなってしまいますが、ここでは次回作に関する明確なヒントは明かされませんでした。しかしながらSledgehammer GamesがPR活動を開始しているのは確かであり、これは次回作に関する発表が近づいていることを示唆しているのではないでしょうか。

例年通りであれば4月から5月にかけて最新作の発表が行われるCoDということもあり、否が応でも期待が高まります。続報にご期待ください。

[amazonjs asin="B00DACMNQO" locale="JP" title="プライベート・ライアン Blu-ray"]

Source: GamingBolt

CoD-WW2

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (47件)

    • 批判コメっていうか荒らしコメントを消してる

    • 批判でもなんでもない叩きは消されて当然だと思うがね

    • こちらで消すことは極稀ですね。よっぽど悪質か妄想叩きでない限り残す方針です。9割型は通報で勝手に消えてますが、この場合もむしろ復活させることの方が多いです。 詳細
      https://fpsjp.net/about/comments

  • 過去(大戦)より現代の方がいい……
    レンジャー、タスクフォース、デルタ…デテホシイナ

    武器もM4,M16,AK47,SCAR,G36…使いたい
    大戦武器はもう嫌や…(´;ω;`)

    • どうせ現代なら特殊部隊よりも、戦場の一兵士として戦いたい。

  • そもそも舞台がWW2 ってのはサプライズではない
    CODは元々未来ゲーじゃないだろうが

  • Mwrみたいにやってれば必ず欲しい武器手に入るようなサプライだったら許す

  • ピョンピョン系codで一番面白かったのAWだったし鯖の質も良かったから期待してる

    • 自分もAW楽しかったのに、過疎り早かったのは残念

  • たくさんのサプライズ...きっと空飛んで手からビームでるぞぉぉぉ!

  • キルストってどうなるんかな?
    爆撃やらケアパケとかならできるだろうが近未来型の兵器は世界観ぶち壊しそうだからな

    • UAV CUAV 空爆 ナパーム クラスター爆弾 迫撃砲 艦砲射撃 機銃掃射 強化UAVとか
      考えれば結構出てくるもんだよ

    • 謎の無線機でクラスター爆撃もナパームも核爆弾も投下できるぞ

1 2 3

コメントする

CONTENTS