オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

SWBFII: 映像がまたリーク? キャンペーンプレイ映像やHUDなどが確認可能

SWBF2 スター・ウォーズ バトルフロント 2
  • URLをコピーしました!
4月に行われたスター・ウォーズセレブレーションでフルトレーラーが公開された『Star Wars Battlefront II(スター・ウォーズ バトルフロント 2)』。正式公開前にティザートレーラーがリーク(詳細記事)してしまったことが記憶に新しいですが、またしても開発中とおぼしき映像がリークしてしまったようです。
CONTENTS

開発映像が流出?

このリーク映像は海外ユーザーがYouTubeに投稿したもの。皇帝パルパティーンのアニメーション製作風景やモーションキャプチャーのシーン、そして非常に短いながらプレイ映像らしきものも確認できます。
MORE LEAKED BATTLEFRONT 2 GAMEPLAY!
ビデオカメラか携帯で撮影されたと思われるこの映像ですが、EA Playに使用される映像の試写ではないかという予想も。

ロードアウト選択画面もリーク

またロードアウト選択画面とみられるスクリーンショットもリークしており、いくつかのデザインが動画と類似していることがわかります。前作と同様にアビリティーは「カード」と呼ばれており、ロードアウトにて3種類を装備可能。武器の変更やカードの編集もこの画面で行えるようです。
SWBF2 スター・ウォーズ バトルフロント 2

映像のHUDと類似したデザインが見られる

以下の映像にまとめた開発シーンの、3:50あたりからチラ見えするHUDとも同じように見えます。
SWBF2 | 『Star Wars バトルフロント 2』公式フルトレーラー + コンセプトアート + 未公開開発映像 | EAA (fix)
6月11日には公式プレイ映像が公開されるので、スターウォーズファンは首を長くして待ちましょう。 関連:SWBFII: 初のゲームプレイライブを6月11日配信、「シードの襲撃」を40人でプレイ

映画にも期待

なお映画本編であるエピソード8も国内では12月15日に公開予定。今年の冬はスター・ウォーズファンにとって熱い冬になること間違いなしです。
「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」特報
エレクトロニック・アーツ
¥3,702 (2022/04/25 20:04時点 | Amazon調べ)

Source,Image: pvplive.net

SWBF2 スター・ウォーズ バトルフロント 2

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • この動画の感じ、関係者が意図的にリークしてるんじゃ...
    開発陣営も一枚岩じゃないってことだな(適当)

  • キャンペーン面白そうやな。ドロイド操作できるし。あと皇帝みたいな顔のやつはなんなんだろう。

  • 映像はガチっぽいけどロードアウトのスクショはガセ臭いな

素敵なコメントをする!

CONTENTS