BO6のやり込み要素

CoD:WWII: マルチプレイに関する質問を急募!SHGのマルチプレイデザイナーとのインタビュー決定

CoD:WWII: マルチプレイデザイナーとのインタビューが決定、マルチプレイに関する質問内容を募集
  • URLをコピーしました!

8月24日からオープンベータの先行ダウンロードが始まる『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』ですが、来週から開催されるGamescom 2017にて開発元のSledgehammer Gamesとのインタビューが決定しましたので、読者の皆様からの質問を緊急募集いたします。

質問内容はマルチプレイ中心がオススメ

当EAA!!がインタビューさせて頂く相手はプリンシプル・マルチプレイヤーデザイナーのショーン・ソーシー氏。数々の『CoD』作品や『Quake 3: Revolution』、『Dead Space 2』などの開発にも携わったベテランゲームデザイナーで、本作のマルチプレイ設計のカギを握る主要人物です。

質問内容はマルチプレイやソーシャルスペース「ヘッドクォーター」、eスポーツ機能などを中心にした内容の方が、より明確な答えを提示してもらえると思います。

参考記事

上記の記事などを参考にライトな質問からディープな質問まで、気になるアレコレを当記事下部のコメント欄へ投稿してください。ご協力よろしくお願いいたします!

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[amazonjs asin="B071YN1164" locale="JP" title="【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII 【Amazon.co.jp限定】「オリジナルサウンドトラック」プロダクトコード配信"]

CoD:WWII: マルチプレイデザイナーとのインタビューが決定、マルチプレイに関する質問内容を募集

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (120件)

  • キャラクターカスタマイズの内容について知りたいです。(コスチューム、顔、迷彩などなど)

  • バンパージャンパーなど、ジャンプがあった時のゲームの操作方法は残るのか、削除されるのか。

  • ・対空でUAV破壊できるのか
    ・ガチャでオリジナル武器を超える上位互換武器を増やすのはいらない

  • MWRのようにキャンプが増えるようなマップ構造になっていないか
    試合が終わった後のブロンズスターはどのような基準で選ばれるのか
    途中退室するプレイヤーになんらかの対策はあるのか

  • fovスライダーは実装されるか
    デッドゾーンの調整は可能か
    視点移動の加速度は調整可能か
    下2つの質問はCS版での操作の快適さに関わるので是非聞いてほしいです

  • マウスコンバーターは使うのは禁止なのか
    禁止されてないなら是非使いたんですが

  • 日本版のグロ表現はあり?なし?出来れば設定でON OFF変更出来るようにして欲しい

  • スナイパーはモダンシリーズとboシリーズのどっちに似ているか?

1 5 11

Anonymous へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS