CoD:BO4(仮):フランク・ウッズ役声優「CoD 2018には関わってない」

CoD:BO4(仮):フランク・ウッズ役声優「CoD 2018には関わってない」

現代が舞台になるなどのリーク情報が出てきた最新作CoD『CoD 2018(仮)』ですが、少なくともフランク・ウッズを見ることはないかもしれません。彼役の声優であるジェームズ・C・バーンズ氏が、『CoD 2018』では役を演じていないことを明らかにしました。

ウッズが登場しないことがほぼ確定

バーンズ氏は彼の所有する「フランク・ウッズ軍曹」Twitterアカウントで『CoD:BO4』のリークに対する独り言を呟きますが、これが次回作が『CoD:BO4』である証拠だとしてまとめられてしまいます。これを受け「これはティザーでもストーリーのヒントでもない。単なる提案である」と少々困惑ぎみにツイート。

その後、自分は今年の『CoD』では何の役も演じていないと、『CoD 2018』には関わっていないことをはっきりと明言。『CoD 2018』にはフランク・ウッズは登場しないことがほぼ確定となりました。

フランク・ウッズは『CoD:BO』ではメインキャラクターとして活躍し、『CoD:BO2』でも過去と現在を結ぶ重要な役を演じていました。

[噂] CoD:BO4:2018年版CoDは『Black Ops 4』、舞台は現代でブーストジャンプ無し、Switch版も発売?