最強ヘッドセット? A50 X発表

[噂] BFV:BF 2018の名称は『Battlefield V』で舞台は第二次世界大戦、ゲーム内画面がリーク?

battlefield V
  • URLをコピーしました!

バトルフィールドシリーズ最新作となる2018年版『Battlefield(バトルフィールド)』ですが、舞台設定が第2次世界大戦で、その名称は『Battlefield V』になるとの新たな自称リーク情報です。

CONTENTS

2018年のBFは『Battlefield V』?

いくつかの海外メディアは「EAに近い筋からの匿名のリーク情報」として、2018年版『BF』の名称は『Battlefield V』で、舞台設定は第二次世界大戦になると報じました。

[噂] BFV:BF 2018の名称は『Battlefield V』で舞台は第二次世界大戦、ゲーム内画面がリーク? battlefield v

自称『BFV』のタイトル画面

BF1のタイトル画面

参考:BF1のタイトル画面

自称『BFV』のタイトル画面は大ヒットした『BF1』のデザインに準拠しており、“BATTLEFIELD V”のロゴの上に「DEV BUILD(開発版)」の文字、右下に©2018 Electronic Artsとコピーライトも見えます。

BFV

タイトル拡大図。怪しいようなカッコイイような...

BFV

左上のテキスト。Controllaples Difficulty index/ 1...? 解析班求ム

もしもこのリークが真実ならば、2009年の『Battlefield 1943』以来初のメインシリーズでの「第二次世界大戦バトルフィールド」となります。「V」といえばベトナム(vietnam)を想起してしまいますが、真実は果たして。

関連記事

[interaction id="5a729299f18947000147871b"]

Source: venturebeat.com

battlefield V

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (61件)

  • WW2なら変な日本語の日本軍ぐらいしか期待できないかも・・・万歳っ!ばんざああい!!

  • プライベートライアンごっこができるなら大歓迎

  • ベトナム戦争ならまだしもww2作ったって売れないことわかりきってるだろ、ww2なんてもうみんなcodでやったわけだし路線変えていかないと売れない

1 4

ゆうひ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS