CoD:WWII:「Prop Hunt」と「Gun Game」がいつでもプレイ可能に、放置プレイヤー対策も実装

CoD:WWII:「Prop Hunt」と「Gun Game」がいつでもプレイ可能に、放置プレイヤー対策も実装

Sledgehammer Gamesは『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』へ2つの人気ゲームモード「Gun Game」と「Prop Hunt」を通常プレイリストへ追加したと発表しました。これで今までのように期間限定ではなく、いつでもプレイすることができます。

「Prop Hunt」と「Gun Game」追加

「Gun Game」は敵をキルするごとに使用武器が変化し、最速ですべての武器でのキルを目指すモードで、「Prop Hunt」は物体に化けた敵プレイヤーを銃で撃って破壊するゲームモード。両モードとも季節イベントにて期間限定で登場しましたが、今回晴れて期いつでも好きなだけプレイできるようになりました。

Call of Duty®: WWII
「注目」タブに鎮座

Gun Gameに放置対策

また「Gun Game」には5分間ダメージを与えていないプレイヤーはキックするという放置プレイヤー対策が追加されました。Prop Huntは抜きにしても、ぜひ他のゲームモードへも放置プレイヤー対策を願いたいところです。

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

Source: reddit