Bungieは公式ブログ「今週のBungie」にて、日本時間3月28日に『Destiny 2(デスティニー 2)』のアップデート1.1.4を配信すると発表しました。パッチノートが一部公開されているほか、対戦モードの途中抜け対策が実装されることも明かされています。
アップデート1.1.4
- ストライクやクルーシブルに「リピート減少」を導入。同じストライクやクルーシブルマップをプレイヤーが連続してプレイするのを防止
- エキゾチックの重複を削減。エキゾチックエングラムを解析した際に、連続して同じエキゾチックアイテムが出現するのを防止
- マイルストーンやその他からエキゾチックアイテムが重複して出現する可能性はある
- ナイトフォールの挑戦カードの最大パワーハンディキャップを40から45に増加
- パトロールを有効化するまでのタイマーを3秒から1秒に減少
- 「庭園の世界」にてプレイヤーがボスにたどり着けなかった問題を修正
- 複数のエンブレムに何の統計情報を追跡しているかが表示されていなかった問題を修正
- アイテムにシェーダーを適用するかプレビューしたときに、シェーダーのインベントリーのトップページに戻ってしまう問題を修正
対戦モードの途中抜け対策
またアップデート1.1.4では対戦モードでの途中抜け対策も実装されます。
- 対戦モードでは途中参加しないように
- これはすでに実装されており、継続する予定
- 1.1.4からは途中抜けの常習犯に30分のマッチング規制を一時的に行うシステムを追加
- セキュリティチームによると、チーターの検出・処罰のためにアップデート1.1.4に複数の変更を行うとのこと
このほかナイトフォールストライクの特別報酬やサンドボックスの変更が行われる予定となっています。
Destiny 2: 大規模アップデート1.1.4と1.2.0の内容発表、プレイテスト動画も公開
『Destiny 2』の発売日はPlayStation 4/Xbox One版が2017年9月6日、PC版は2017年10月24日。拡張コンテンツ第1弾「オシリスの呪い」は12月6日に配信。
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Source: Bungie
コメント
コメント一覧 (4件)
途中抜けにペナルティてのは分かるが根本つまらないし、そのつまらないのを耐えてもメリットがほぼないから
途中抜けするんだろうに。
他ゲームでは途中抜けは嫌いだがd2に関しては仕方ないと思うよ。
途中抜けが無くなるよう魅力をだす改善しろよ
ペナルティなんか途中抜けしてもしなくても苦痛やがな
そして放置が増えるのだった。
何気に記事書いてる人もいーさんじゃなくなってるし。でってにー終了だな。
マッチングすると野良vsフルパをなんとかしてほしいよ
途中抜けの原因でもあるとおもうけどな
フルパ相手に途中抜けされた側は補充なしでゲーム続けるのて運営にゲーム代金支払って演者してる存在だよね?
ぶっちゃけ死んだゲーム蘇生試みるより3を即製作して出してほしい気分
2を予約や2017年にDLで買った人は無料で3DL出来るとかなんかの保証のほうが有難い
まあクソゲーを見抜けずに買った客側が悪いのかもしれないけどw
ペナルティー来たー!クソつまらんゲーム作っといて途中抜けはユーザーが悪い!もうやらんわ!