ファークライ5:高い人気で初回限定版が完売、通常版も一部店舗で品切れに

ファークライ5:高い人気で初回限定版が完売、通常版も一部店舗で品切れに

ユービーアイソフトはTwitter上で、人気オープンワールドFPS『Far Cry』シリーズ最新作『Far Cry 5(ファークライ5)』の初回限定版の出荷を終了したことを発表。加えて、通常版の品薄状態についてもアナウンスしました。
## 『ファークライ5』売れ行き好調で品薄状態に

3年ぶりのナンバリングタイトルになったことや、前作を上回る自由度、マルチプレイヤーモードのマップを自由に作成できオンライン上に公開できる「ファークライ・アーケード」などの要素が評価を受けている『ファークライ5』。ユービーアイソフトは初回限定版の出荷を終え、通常版のパッケージも一部店舗で品切れ状態になっていることを明かしました。

パッケージは随時出荷対応中とのことですが、いち早くプレイしたい方はデジタル版の購入を検討しましょう(PlayStation Store)。

『ファークライ5』とは

『ファークライ5』とはユービーアイソフトが開発・販売を手がける、オープンワールドFPS『ファークライ』シリーズの最新作で、広大なマップで実現された非常に高い自由度、美しい映像表現とバイオレンス描写、魅力的なヴィラン、高いアクション性などが特徴の人気タイトルです。最新作では舞台をアメリカ・モンタナ州へと移し、より強化された美麗な映像、より狂気を増したヴィラン、そしてシリーズ最高の密度と自由度をプレイヤーに提供します。ナンバリングタイトルですが、過去の作品とのつながりは無く、初めてプレイする方でも本作の魅力を十分に味わえます。

関連記事

『ファークライ5』はPS4/XBOX/PC向けに3月29日発売予定。