オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO4:Perk登場確定、ライトウェイトやスカベンジャーらしき4つのPerkを先行公開

コールオブデューティーブラックオプス4 PREK
  • URLをコピーしました!

先日『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』にてPick 10システムが採用されることを示唆したTreyarchが、新たな画像を公開。登場するPerkの一部やワイルドカードのようなものが確認できます。

CONTENTS

CoD:BO4 Perk

画像には4つのPerkが写っており、右上にはPick 10から1ポイント消費してPerkなどのスロットを拡張する「ワイルドカード」らしきものも確認できます。Perkは左上から順にデクスタリティ、スライト・オブ・ハンドもしくはファストハンド、スカベンジャー、ライトウェイトなのではないかと予想されます。

ブラックオプス4 PREK

デクスタリティ(ハシゴでの移動速度上昇)?

CoD:BO4:Perk登場確定、ライトウェイトやスカベンジャーらしき4つのPerkを先行公開 CoDBO4 PERK B

スライト・オブ・ハンド(リロード速度上昇)?

ブラックオプス4 PREK

スカベンジャー(キルした敵から弾薬を補給)?

ブラックオプス4 PREK

ライトウェイト(ダッシュスピード上昇)?

コールオブデューティーブラックオプス4 PREK

ワイルドカード×2?

コールオブデューティーブラックオプス4 PREK

PERKは6枠?

ここで気になるのは、はしごのPerkとこの画像全Perkのマーク。前作『CoD:BO3』では「スピーディな戦闘を妨げる」としてはしごは削除されましたが、今作では復活する可能性が大いにあります。もちろん「地に足の着いた(Boots on the Ground)」ゲームプレイに回帰することも十分に考えられます。

またこの画像に写っている全Perkはすべて外枠の形や色が一緒。過去作ではPerkのティアごとに色が異なっていましたが、今作ではティアの概念がなくなり好きなPerkを制限なく選べるようになるかもしれません。

更にはこのデザインから見るに、時代設定は遠い未来ではないように思えますが、銃やグローブのデザインも気になるところ。『CoD:BO4』では「スペシャリスト(ヒーロー)的なキャラクターが登場」、「Perkが削除された時期があった」、「CoD:WWIIのように地に足がついたプレイ(キャラクター?)とBO3のようなブーストジャンプが混在」といった真偽不明の情報もありましたが、すべては5月17日のお披露目イベントで明らかになります。

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

コールオブデューティーブラックオプス4 PREK

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (36件)

  • はしごあるのと機動力強化のライトウェイト・・・
    飛ばないってことでいいんだな?

  • 現代の武器を使いながら5年10年先ぐらいが舞台のゲームが最高

  • とりあえず、靴とグローブのデザイン的に超人兵士ではなさそうかな?

  • オーバーウォッチ風でパーク自体なくなるとかリークしてた奴のは完全にデマか

    • ARX160といえばCOD:Gは2026年が舞台…あっ…

    • 何を察してるの?超未来戦ってこと?

    • BO2とゴーストの年代は実は近いからBO2より少し先なんじゃない?ってこと。
      まぁこの銃がARX160とは限らないので推測だけど

    • とりあえずぴょんぴょんはNGレーザー銃もNG

    • 2020年って信頼性高いリーク忘れてる?

    • 調べたけどこれARX100だよ!
      絶対に!
      160ではなかったわ

    • Man-O-Warにも見えなくもない...

    • Man-O-Warの口径は7.8x54mmだからSTANAGマガジンは使えないはず。

    • でもARX160にしてもなんかフォルム違うし..........あっ......(察し
      これ飛ばないだけで近未来架空銃ヒャッハーゲーなんじゃ.....

    • もしかするとM8A7は2055年に開発されているから、ロボット(GIユニット)が普及して軍の武器が大口径に戻る前の小口径モデルかも?(M8A2みたいな)

    • あー、それはありそうですね〜ARXXとかモンハンみたいになったりして....

    • マガジン的にMOWじゃないけどARX160でもないと思う。

  • そもそもバトルロワイヤルだとデスしたら終わりなのかな?
    ただでさえ死にやすいゲームだからいちいちルーム探してたらストレスになりそう。

    bo2ぐらいのスピード感が好きだったなぁ。もちろんラグ極小の鯖使用でお願いしたい。

  • 銃のデザイン的に昔ではないけど、近未来っぽいかな・・

    • グローブとブーツが現代ぽい(小並感)

1 2

lol5689 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS