最強ヘッドセット? A50 X発表

独占インタビュー:CYCLOPS powapowatan選手 「IWで俺が負けるはずがない」「超自信あります」

  • URLをコピーしました!

今後の『CoD』シリーズについて

EAA:では最後に話題を変えて、『CoD:BO4』のトレーラーはご覧になりましたか?

powapowatan選手:少し見ましたけど、プロ対抗戦があるので意識削がれないように詳しく見ないようにしてます(笑)

EAA:なるほど(笑) eスポーツ寄りになると言われていますが、今後のプロシーンの市場は更に大きくなると思いますか?

powapowatan選手:BOシリーズ自体が非常に人気ですよね。僕の友達もみんなBOシリーズはめちゃくちゃやり込むんですよ。1000レベルいったり、プレステージ回したり。eスポーツになると僕はBO3はやってないのですが、みんなは面白い面白いって言ってるので期待はありますね。あと、スライディングがある時点で楽しみなんですよね。

EAA:飛び込みよりも?

powapowatan選手:なんか…飛び込みにくそうだなって(笑)。飛び込んでるときに動かせないってのが苦手で。だったらスライディングで視点動かせるほうがいいなーってのはありますね。IWもスライディングだったのでそれもありますね。

EAA:ゲームの質が合うかもしれないですね。

powapowatan選手:僕はIWみたいな感じのゲーム性だったら得意なので。InfinityWard系に似た作品になればいいかなーっていう期待はあります。

EAA:では、今後の活躍に期待しても?

powapowatan選手:本当にInfinityWard系だったら期待してください(笑)超自信ありますね。

EAA:ありがとうございました!

CoD:WWII: 独占インタビュー、プロゲーマーに聞くプロとカジュアルの意識の差とは?CYCLOPS athlete Gaming・powapowatan選手編

貴重な私服姿

プロ対抗戦【第2回】 アーカイブ配信

コール オブ デューティ ワールドウォーII プロ対抗戦【第2回】

※本大会で使用されているゲームモードには、「CERO:Z(18歳以上のみ対象)」に該当する表現は含まれません。

DetonatioN Gaming編のインタビュー記事は次のリンクからご覧ください。

独占インタビュー:DetonatioN Gaming・Galiard選手 & GenGar_AX選手「新規プレイヤーやチームに伝えたいこと」

関連記事

『CoD:WWII』は絶賛発売中で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07254346J" title="【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII 【CEROレーティング「Z」】"]

1 2 3
CoD:WWII: 独占インタビュー、CYCLOPS athlete Gaming・powapowatan選手にプロとカジュアルの意識の差とは?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • みんなIWのこと酷評するけど、いまだにプレイしてるし、プロも好きな人いるのは素直に嬉しい

    • それでも公式がいらない子発言しちゃったんだよなぁ

    • みんなが酷評したから結果的には、ということだからな

  • プロの選手がiw好きって言ってくれるの、めちゃくちゃ嬉しいすなぁ。

コメントする

CONTENTS