オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO2:伝説の“超特A級ドミネーター”、本気モード(?)でのプレイを披露

CoD:BO2:伝説の“超特A級ドミネーター”、本気モード(?)でのプレイを披露
  • URLをコピーしました!

伝説レベル・世界最強クラスのアメリカ人プレイヤーExcellereさんによる『Call of Duty: Black Ops 2(コール オブ デューティー ブラックオプス 2)』ドミネーション動画です。これまで紹介してきた動画ではショットガンメインでしたが、これは他の武器が強すぎるための遊びだと言っていたので、本気モードの際は今回のようなカスタムクラスなのかもしれません。本人から日本人プレイヤーへの日本語コメントと共にどうぞ。

動画投稿者のコメント

かみまみた。

視聴者の皆さんへ 私はアメリカ人ですが、コメントはお気軽に日本語で書いて下さい。もちろん英語でもO­Kですが、無理に書いていただくと逆に質問の意味が不明になる事もあり、そちらの方が­問題だと思っています。この場を借りて時間を割いてくれている二人の友人に感謝したい­です。動画をアップするにあたってショウヘイの多大なサポートを受け、マリには皆さん­の日本語のコメント及び私の返信のほとんどを訳してもらっています。ありがとう。 皆さん、これからもよろしくお願いします。 エクセルより

後半戦にて56キル&キルチェーン獲得(15連続キル) [CoD:BO2]

カスタムクラス
  • スコーピオンEVO - サプレッサーとファストマグ
  • ライトウェイト
  • タフネスとスカベンジャー
  • デクスタリティとタクティカルマスク

・・・かみまみた?
これからも日本のコミュニティを盛り上げていってくれそうで、今後も楽しみですね。

Excellereさんの“伝説”の詳細は下記エントリーをご覧ください。
CoD:BO2:世界最強、伝説レベルの“超特A級ドミネーター”プレイ動画!

CoD:BO2:伝説の“超特A級ドミネーター”、本気モード(?)でのプレイを披露

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • かみまみたとは、西尾維新によるライトノベル作品『化物語』第二話「まよいマイマイ」に登場する八九寺真宵のセリフ。言葉を噛んだ時に、『かみました』と言えずに更に噛むお茶目なセリフで、幼げなキャラと言葉がマッチしている。
    アニメでは第6話から登場。
    アニメ放送後に至るところで使われ始め、ネットスラング化しつつある。

  • よくこんな風にポンポンキルできるなーヽ(´Д`;)ノ
    自分には絶対無理だ(´・ω・`)

  • SGでもそうだったけど、この人距離の詰め方うまいな

コメントする

CONTENTS