オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

[解消済み] EAサーバーに接続障害、原因調査中

EAサーバーに問題発生、原因調査中(全機種)
  • URLをコピーしました!

UPDATE問題は解消されました。これで一安心ですね。まだ問題が継続している場合はゲームを再起動してみてください。

先ほどユービーアイソフトのサーバーがDDoS攻撃を受けていることをお知らせしましたが、今度はElectronic Arts(エレクトロニック・アーツ)のサーバーに問題が発生しているようです。

CONTENTS

EAでも接続障害

これは記事執筆の6分ほど前に報告されたもので、現時点では複数のタイトルに接続障害が発生していることが報告されたのみです。現在EAのエンジニアが原因究明に乗り出したところで、ユーザーからは『SWBF2』や『FIFA』がプレイできないとの報告が寄せられています。

このような問題が連続すると、2014年に発生したリザードスクワッドによるPSN/Xboxへの大規模攻撃を思い起こしてしましますが、そうではないことを祈ります。

EAサーバーに問題発生、原因調査中(全機種)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

素敵なコメントをする!

CONTENTS