CoD:WWII: 追加予定のレベル400と600のマスタープレステージ報酬が公開

CoD:WWII: 追加予定のレベル400と600のマスタープレステージ報酬が公開

DLC第3弾「THE UNITED FRONT(共同戦線編)」のXbox One版およびPC版の配信が現地時間7月26日になることが発表された『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』ですが、追加予定のレベル400と600のマスタープレステージ報酬が公開されました。

レベル1000までの報酬を追加予定

コミュニティーからの要望も多かったマスタープレステージ報酬の追加ですが、レベル1000までの特定のレベルごとに報酬が追加される予定となっています。報酬の追加は次回の大規模アップデートにて行われる予定ですが、詳細な日時は不明となっています。

以前公開されたレベル1000報酬のスキン

なお、すでに該当レベルに到達しているプレイヤーは、ゲームへの報酬の追加と共に自動的に報酬が入手できるようになっていますので、今からレベル上げに勤しんでおくのも良いでしょう。

『CoD:WWII』は絶賛発売中で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

Source: SHG