最強ヘッドセット? A50 X発表

BFV:クローズドアルファが8月14日午後5時から開催?Originから判明

  • URLをコピーしました!

6月に北米・ヨーロッパのPC版を対象にした招待制のクローズドアルファが行われた『Battlefield V(バトルフィールド 5)』ですが、Originの表記から2回目のクローズドアルファが開催予定であることが明らかになりました。

CONTENTS

BFV クローズドアルファ

これは複数のファンやYouTuberによって確認されており、国内のOriginでも確認することができました。

  • プリロード : 日本時間の8月13日 午後5時
  • リリース日 : 日本時間の8月14日 午後5時
BFV:クローズドアルファが8月14日午後5時から開催?Originから判明 bfv cap01

OriginにてBFVのアルファをクリックするとプリロード日が表示

BFV:クローズドアルファが8月14日午後5時から開催?Originから判明 bfv cap02

さらにメッセージにはリリース日も記載あり。

日本からも表記が少し異なるものの確認が可能

日本からも表記が少し異なるものの確認可能

公式からは声明は出されておらず、対象者、開催期間、コンテンツの詳細は不明となっています。

以前のアルファ開催後、DICEはマッチメイキング・武器・蘇生・TTKなどの改善を行うことを明らかにしていますが、改善結果はもちろん、新しいコンテンツにも期待してしまいます。なお、オープンベータは9月上旬に開催される予定であることもすでに明らかにされています。

『Battlefield V(バトルフィールド 5)』の発売日は11月20日で、対象機種はPlayStation 4Xbox OnePC。10月11日にEA AccessOrigin Accessで先行トライアル、10月16日にデラックスエディションの先行購入者向け先行アクセスが実施されます。

[amazonjs asin="B07D85MDDM" locale="JP" title="Battlefield V (バトルフィールドV) - PS4"]

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 受験期じゃなきゃ徹夜でやってたなぁ。予約はしてるけど。

  • 正直bo4のベータ微妙だったからなぁ。ありふれたFPSって感じだった。BFVの方が数倍面白そう。

    • 自分はWW2より好みだったなぁ。WW2は地味って感じの印象だった。BFVはBF1ベースって考えると個人的にあんまり期待できない

    • BF1もまぁ嫌いではないんですが、BF4のようなBFがまたやりたいです...。

ナナシ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS