CoD:BO4:「ブラックアウト」には強力な黄金の銃が入ったスペシャル宝箱がランダムで出現

CoD:BO4:「ブラックアウト」には強力な黄金の銃が入ったスペシャル宝箱がランダムで出現

ベータの開催が迫る『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』のバトロワモード「ブラックアウト」ですが、強化された黄金の銃が入ったスペシャルな宝箱がゲーム内にランダムで出現することが判明しました。

宝箱からは強化された黄金の銃が

これは海外メディア「GameInformer」によって明かされた情報となっており、スペシャル宝箱は全ての試合では出現せず、一部の試合でのみスポーンするとのこと。また、宝箱はマップの所定の位置にスポーンするそうです。

宝箱の中に入っている武器は通常の武器の黄金バージョンとなっており、改良と強化が行われているとのこと。例としてマップの「Estates」では黄金のTitan LMGが入手可能であったことが報告されています。

スポーンするかどうかは分からないがロケーションは決まっている、という仕様上、試合を有利に進めようとするプレイヤーが開始時に各ロケーションに集まることが想定されるため、バトルロイヤルの激しい交戦を演出する要素となりそうです。

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は現地時間2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

Source: Charlie Intel