\ Amazonポイント最大10%UP /

レインボーシックス シージ:アップデート配信、「オレゴンの洗濯機グリッチ」など4大グリッチ修正(TTS)

operation grim-sky_key
  • URLをコピーしました!

ユービーアイソフトはPC版『Rainbow Six Siege(レインボーシックス シージ)』のTTS(テクニカルテストサーバー)へアップデートを配信、パッチノートを公開しました。今回は「不可視グリッチ」「オレゴンの洗濯機グリッチ」「Miraグリッチ」「ClashのADSグリッチ」の4大グリッチが修正されています。

CONTENTS

[2018年10月3日]テストサーバーパッチノート

バグ修正

  • ロード後にオペレーターが見えなくなる問題を修正
  • オレゴンのBボム洗濯室の洗濯機の中へ乗り越えることができる問題を修正
  • Miraのブラックミラーを補強壁の反対側から破壊することができた問題を修正
  • Clashがシールドを収納した後、すぐにセカンダリでADSできる問題を修正
  • マッチメイキングの際に「ゲームが満員です」エラーが表示されることがある問題を修正
  • 同じカスタムゲームセッションで複数のマッチとマップをプレイした後、レイテンシー(遅延)、マイクロスタッター(チラつき)、グラフィックの問題が発生しないように修正
  • アビリティのスパム問題を修正
  • ロシア人オペレーターのレッドドットサイトでADSすると、太い輪郭が表示される問題を修正
  • ロシア人オペレーターのレッドドットサイトが、ADSで移動中に「揺れる」問題を修正

「オレゴンの洗濯機グリッチ」は対処法が少なく、エリア確保では最悪詰むこともある凶悪グリッチ。チーター対策や先日の展開シールドグリッチなど、ようやくユービーアイがゲームの健全化に乗り出しています。

『レインボーシックス シージ』の発売日は2015年12月10日で、対象機種はPS4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B08512CDDS" title="レインボーシックス シージ YEAR5デラックスエディション - PS4"]

Source: reddit

operation grim-sky_key

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • 早く途中参加後に画面が真っ暗のまま試合させられるバグ直せや
    っていうか途中参加自体なくしてくれ 10試合中8試合は負けてる試合とかにぶちこまれる気持ちにもなってくれ

    • それ、ランク行けばよくないか?

    • ランク気にせずにやりたくなる時困るんだよな。
      ソロでやったら殆ど途中参加って時もあるから木主の気持ちはすごくわかる。

    • まぁ途中参加ばっかってことは途中抜けが多いってことだから途中抜けのリスクあってもいいと思うんだよなぁ...いくらカジュアルでも2対5とか萎える

アステル へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS