最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:BO4:今度は空からやって来る! Nuketownのマネキンイースターエッグ

nuketown
  • URLをコピーしました!

シリーズ定番となったマップ「Nuketown」が全プラットフォームへ配信された『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』ですが、もはやお約束となったマネキンイースターエッグが発見されました。

※ ネタバレ注意

CONTENTS

Nuketown マネキンイースターエッグ

方法はこれまでと同じく、試合開始から2分以内にマネキンの頭を撃ち落とすだけ。するとロケットが発射されてマネキンゾンビが落ちてきます。

NukeTown Easter Egg first in the World! (Read description)

Nuketownは現在カスタムゲームで使用できませんが、Xbox OneとPCではとあるグリッチで使用できるとのこと。今回はその方法については触れませんが、正式に実装されたらぜひとも試してみたいですね。

以下は『CoD:BO3』のNuk3townにあったマネキンゾンビイースターエッグ。動画投稿者によると今作では両腕を落としても結果は同じとのことです。

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07F763RL2" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】"]

nuketown

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 「親方!空から…マネキンが!」

  • エイム合わせしたいから早くカスタムゲームに来てクレメンス

  • これは不気味だな。はやくカスタムにもNuke追加はよ。

コメントする

CONTENTS