WoT 祝砲 新時代の祝砲を鳴らせ!!

『ファークライ ニュードーン』 ストーリートレーラー公開、“ファーザー”が味方として再登場

『ファークライ ニュードーン』 ストーリートレーラー公開、“ファーザー”が味方として再登場

ユービーアイソフトは、『ファークライ5』の正統スピンオフ作品『Far Cry New Dawn(ファークライ ニュードーン)』のストーリートレーラーを公開しました。

本作は核戦争による世界の崩壊から復興しつつある、17年後のホープカウンティを舞台としたサバイバルアクション・アドベンチャー。前作のボスであり、カルト教団の“ファーザー”として君臨したジョセフ・シードが引き続き登場します。トレーラーによれば主人公と協力するという展開もあるようですが…? 略奪者と教祖、終末世界で生き残るのは果たしてどちらになるのでしょうか。

『ファークライ ニュードーン』ストーリートレーラー

ホープカウンティの変わり果てた景観は自然の力によって再生し、今や色とりどりの花や草木に埋め尽くされています。核がもたらした長きにわたる冬の時代は、激しい風雨のせいで地形が様変わりし、原型を留めている建造物は僅か…。長い年月を経て、希望を取り戻した生存者たちは、あり合わせのもので建造物や武器を作り始めました。

希望を持ち始め、核の終末を耐え抜いた人々は、新たな脅威に直面します。「ハイウェイマン」という凶悪なあさり屋の集団がやってきたのです。平和に暮らしてきた生存者たちは、身を守る術を持ち合わせていません。彼らが新世界の脅威を退け生き残るには、互いに助け合い、仲間を増やすしかありません。それにはあなたの力が必要不可欠なのです。

ハイウェイマン

己の利益と快楽のために国中で略奪を繰り返す無慈悲なあさり屋集団。

ミッキーとルー

荒廃した厳しい環境の中で育ち、手段を選ばずに生き延びる方法を学んできた双子。この新世界に精通しハイウェイマンを率いています。

ミッキーの計算され尽くした計画とルーの直感的かつ予測不能な行動によって、彼女たちは強力なリーダーシップを発揮します。有無を言わさぬ強引さでハイウェイマンを強引に乗っ取った2人は、食物連鎖の頂点に君臨しつづけるためなら手段を選びません。

スクリーンショット

『ファークライ ニュードーン』の発売日は2019年2月15日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

Source: PressRelease

コメントする