WoT 祝砲 新時代の祝砲を鳴らせ!!

アンセム : アップデート1.0.4配信後にストロングホールドのボスが確定マスターワークを落とさなくなっていたバグ修正

アンセム : アップデート1.0.4配信後にストロングホールドのボスが確定マスターワークを落とさなくなっていたバグ修正

昨日、膨大な量のアップデート1.0.4が配信された『Anthemアンセム)』ですが、その後に2つのバグが確認されていましたが、本日をもって修正されました。

アンセム 小規模アップデート

アップデートパッチ1.0.4では、ストロングホールドのボスがこれまでのマスターワーク確定報酬にくわえて新しいランダムドロップが追加されましたが、そのマスターワーク確定報酬がドロップしなくなるというバグが発生してしまいました。

また、ドロップした戦利品を、自分ではなくチームメイトが代わりに拾えてしまうというバグもありましたが、この戦利品はちゃんと手元に届けられるのでむしろ便利さすら感じるものでした。

BioWareはこれら2つのバグをサーバー側のアップデートで修正したことを報告。 プレイヤーはパッチのダウンロードは不要です。

大型アップデートにバグは付きものとはいえ致命的なバグが度々見受けられるますが、BioWareのバグ確認から修正までの早さは素直に評価してもよいのではないでしょうか。大規模アップデート1.0.4の詳細は以下で確認できます。

Anthem (アンセム)』の発売日は2019年2月22日で、対応機種はPlayStation 4/Xbox One/PC。

Source: @UNTDrew

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ちんちん

  2. By 匿名

    誰がハクスラって決めたんだ。

  3. By 匿名

    俺は楽だと思ったけどなぁ
    プレイ中は等級しかわからんし取り漏れもなくなる、戦闘後の抽選で欲しいものが出るかどうか決まるからねぇ
    それよりマスターワークとレジェンダリー以外どうでもいいので、むしろエピック以下をサクッと一括分解できる機能が欲しい

  4. By 匿名

    あなたはハクスラゲームしたことありますか?
    苦労して出したレアドロップ品を、いくら共有されるからといって他人に拾われるのはハクスラの根幹としてあり得ないことだと思いますよ

コメントする