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CoD:MW:Infinity Wardが今後の改善点を発表、足音/スポーン/経験値イベントの表示など

CoD:MW:Infinity Wardが今後の改善点を発表、足音/スポーン/経験値イベントの表示など
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Infinity Wardは『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』において、今後改善予定のいくつかの要素を明らかにしました。
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CoD:MW 今後の改善点

Infinity WardのMPデザインディレクターJoe Cecot氏は、先日ローンチを果たした『CoD:MW』へファンからのフィードバックが数多く届いていることに感謝を述べるとともに、ゲームを改善するにあたって現在着目している要素について発表しました。内容は以下の通りです。
  • 足音のオーディオ
  • クレイモアのインタラクションとフィードバック
  • ワンライフモードにおけるバトルチャッター(報告ボイス)
  • スポーン
優先度の高い4つの改善点が発表されていますが、これらの他にも着目している要素はあるとのことです。

経験値イベントの表示改善へ

昨日限定で突如行われていた経験値2倍と武器経験値2倍のフラッシュイベントですが、目立った告知もなくゲーム内での表示も分かりにくかったため開催自体に気づかないプレイヤーも。それを受け、Infinity Wardは経験値イベントの開催がはっきりと画面で確認できるよう、次回の経験値イベントまでにUIを改善することを明らかにしました。 いち早くレベルを上げたい『CoD:MW』での経験値イベント見逃しは避けたいものです。今後は経験値イベントの開催や、その予告がわかりやすく表示されることに期待できます。 『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

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コメント

コメント一覧 (74件)

  • イモゲーイモゲー騒いでるけど普通に凸って勝てるからな?芋に対応できない雑魚がクソ連呼してるだけにしか思えない
    BO系の感覚で馬鹿みたいに正面から突っ込んでるんならそりゃ狩られるだけだろうけど

  • iwが発売されてすぐに過疎って運営からiwは失敗的な発言あったけど、今作はどんな発言があるか楽しみ

  • なんか爽快感のないCODやらされてる感あるよな
    BO3とかウンコだったからBO2とかMW3的なん期待していったら全然ちゃうもんさせられた感じ。ドミネしかやらないアタシはリスポーン地点がクッソ端っこで初期旗に行くにもダレちまうよ。マップが縦に長過ぎて逆転できる試合が少なすぎる。逆転の一手として3旗取ろうとしたらその最中にリス代わって速攻別の旗取られちまうからレイプ試合かレイプされ試合の二択しかない。もう全部のマップ10vs10でもいいんでねえのと思っちまうね。
    それとマッチングよ、PC版でやってるんだが「アレ本当にクロスマッチングか?」ってレベルで人が集まらない。なんやねん20人マップで3vs4って。酷いときは2vs8とかで試合始まってどうしようもなくなったわ。まだまだ間に合うなんとかしてくれー

  • ゲーム自体は普通な印象、芋よりも結構な距離でも確殺できるダブルバレル、フラジャケすら意味をなさない爆発物、うまい奴が使うと鬱陶しい盾投げナイフ、今のところ芋はアンプRPG7で爆殺出来るからわりと好き

  • 置きエイム、ガン待ち射撃、糞リス、TTKの速さ…がっかり要素はかなりあるしリスキルされるしムカつくけど俺は好きだなぁ
    つまり楽しんだもん勝ちってこと
    何かにつけて難癖付けてIWに届かないこのサイトで批判コメしてる人たちを眺めながら楽しくCODやらせてもらってます^^

  • MW3から始めたワイは今作めちゃおもろいんだが…。全部がいいってわけじゃ無いけどそれは過去作どれもそうだったし…。批判的な意見多くておじさん悲しいゾ。

  • 自分の立ち回り悪いのをゲームのせいにするやつぅ
    むしろ今までのクリアリングせず凸ってキルして走りまくるのが不自然すぎた 今作は頭悪い立ち回りはできないだけ

  • ただ叩きたいだけのエアプキッズが湧いてるみたいだな笑
    アンチが湧くほど今作は注目されているということか

    • クソ芋塗れで試合展開遅くて楽しくないって意見を叩きだ〜
      タチマワリガーって言いたいだけのお前みたいな障害持ちが楽しく遊べてるようで何より
      過去作に出戻って来ないでね♡

  • 開幕ヘリで味方を前線にピストン輸送しまくってる俺にも経験値くれよー

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