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CoD:MW:Infinity Wardが今後の改善点を発表、足音/スポーン/経験値イベントの表示など

CoD:MW:Infinity Wardが今後の改善点を発表、足音/スポーン/経験値イベントの表示など
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Infinity Wardは『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』において、今後改善予定のいくつかの要素を明らかにしました。
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CoD:MW 今後の改善点

Infinity WardのMPデザインディレクターJoe Cecot氏は、先日ローンチを果たした『CoD:MW』へファンからのフィードバックが数多く届いていることに感謝を述べるとともに、ゲームを改善するにあたって現在着目している要素について発表しました。内容は以下の通りです。
  • 足音のオーディオ
  • クレイモアのインタラクションとフィードバック
  • ワンライフモードにおけるバトルチャッター(報告ボイス)
  • スポーン
優先度の高い4つの改善点が発表されていますが、これらの他にも着目している要素はあるとのことです。

経験値イベントの表示改善へ

昨日限定で突如行われていた経験値2倍と武器経験値2倍のフラッシュイベントですが、目立った告知もなくゲーム内での表示も分かりにくかったため開催自体に気づかないプレイヤーも。それを受け、Infinity Wardは経験値イベントの開催がはっきりと画面で確認できるよう、次回の経験値イベントまでにUIを改善することを明らかにしました。 いち早くレベルを上げたい『CoD:MW』での経験値イベント見逃しは避けたいものです。今後は経験値イベントの開催や、その予告がわかりやすく表示されることに期待できます。 『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

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コメント

コメント一覧 (74件)

  • βの時点でつまらないのは分かってたのに呪いの如く買っちゃったけど、やっぱり売るのを考慮してパケ版にしとくべきだったな
    MW3も早々に飽きてたからMWシリーズのマルチは肌に合わないと改めて痛感する

  • 昔のcodの進化版だけどな。マップ構成一新してるから対応できない雑魚が多いんだろう。文句あるなら売ればいいさwwwお前らいなくても売り上げbo4より良いし、何より民度も良くなるから〜。プロゲーマーも今作は最高の評価出してるし、海外の評価もかなり高い

  • FFAみんな待つことしかしないから毎回タイムリミットで終わるの草
    CESルールのサーチは結構面白い

  • 結局事前情報のデバイス毎のマッチングってどうなったんですかね…
    実際にはプラットフォーム毎にマッチングでクロスプレイオフにするとデバイス関係なくPC、CSに隔離されるみたいだけど

  • 消音済の武器でキルとか、爆弾を設置か解除を5回とかのミッションが進まない、進んだと思ったら数字が減ってるバグは治してくれないのか・・・
    内部ではちゃんとカウントしてくれてるのかな

  • βが全盛期だったかな
    まーβもそんなに面白くなかったけど
    Fortniteやapexの方が無料なくせに神ゲーなんじゃない?
    7000円払ってゴミゲーって・・・
    様子見しとけばよかった
    今のところは後悔しかない

  • M4が強すぎる
    ロングレンジもフルオートで抜けるからマークスマンが息していない

  • こういう話題でBO2をやたら持ち上げるやついるけど発売当初はそもそもゲームすらできないレベルだったって知らんのか?

  • bo2から始めた猿共からしたら不評だろうな。芋は文句ないがマップは何とかしてほしい。真面目に従来のCODにあるスピード感無くしたのはダメだと思うね。

    • かといってヌークやスラムみたいに狭くすりゃいいって訳でもないがな中々難しい所ではある、まあcod4やmw2も無駄に広くて誰がこんなところ行くんだよってエリアが多々あったから良くも悪くも原点回帰してる、リスは最初だから仕方ないとはいえクソ広いマップの最後方からリスして前線に戻るのは苦痛

      • アプデでマップに赤点出るようにならんかな
        そこだけが唯一ついていけないんだよ
        みんなはどっち派なんだろうか

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