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CoD:MW 今後の改善点
Infinity WardのMPデザインディレクターJoe Cecot氏は、先日ローンチを果たした『CoD:MW』へファンからのフィードバックが数多く届いていることに感謝を述べるとともに、ゲームを改善するにあたって現在着目している要素について発表しました。内容は以下の通りです。- 足音のオーディオ
- クレイモアのインタラクションとフィードバック
- ワンライフモードにおけるバトルチャッター(報告ボイス)
- スポーン
It's amazing to have the game out. The feedback is overwhelming. Thank you! Some but not all of the things we're looking at:
— Joe Cecot (@JoeCecot) October 29, 2019
- footstep audio
- claymore interaction and feedback
- player battle chatter in one life modes
- spawns#ModernWarfare
経験値イベントの表示改善へ
昨日限定で突如行われていた経験値2倍と武器経験値2倍のフラッシュイベントですが、目立った告知もなくゲーム内での表示も分かりにくかったため開催自体に気づかないプレイヤーも。それを受け、Infinity Wardは経験値イベントの開催がはっきりと画面で確認できるよう、次回の経験値イベントまでにUIを改善することを明らかにしました。いち早くレベルを上げたい『CoD:MW』での経験値イベント見逃しは避けたいものです。今後は経験値イベントの開催や、その予告がわかりやすく表示されることに期待できます。 『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC(Battle.net)。Both 2XP and 2X Weapon XP are live in Modern Warfare. We’ll give the UI some more attention before we run another XP event so it’s clearly shown on screen.
— Infinity Ward (@InfinityWard) October 27, 2019
Gaming Device Power Tune for FPS
ポチップ
コメント
コメント一覧 (74件)
タクティカルダッシュのスタミナベータの時より減ってる?これあってもなくても変わらんくらいの時間しか走られへんから意味ない気がする ましてや芋環境の今では使えば使うだけ損
やっぱMWを叩いてる奴は未来ゲーが好きなのかな? 悪いけどそういう人は今作のMWは合わないよ
その逆。久しぶりの現代戦だからってcod4や冷戦だけどbo1みたいなのを期待してたのに、いざ蓋を開けてみればこの仕様だったからより一層落胆してる感じだよ
いや合わないから叩いてるんだよw
BO1みたいなクソゲーは勘弁?
面白いけどリスポーンがヤバい。
湧いた瞬間にエイムアシスト引っ掻かって?と思ったら、敵の真後ろにリスしてたなんてことが結構ある。
芋ゲーならサーチオンリーでいいんだよ
ドミネとかいらね
売上悪いぞー
仕方ない、ガチャ導入すっぞー
残ったプレイヤーから徴収や
GWだが開幕の乗り物争奪戦に負けると中央まで走らされるのはなんとかしてほしい、あと分隊変更させてくれ旗から遠いビル屋上や外周の崖上のクソ砂しかリスポン出来ない分隊は変えたいわ
さーて、来年のcod発売まで何すっかなー
mw?なにそれ
サーチでラウンド進んだ時に暗転続くのも直してくれ
良アプデはよ
もう待つにも限界
アプデ次第では良くなるんだから
今作は面白いよ
昔のCODが帰ってきた感ある
昨今のCODしかやってないガンアンドラン大好きキッズは物足りないかもしれんが
おじいちゃん、それは帰ってきたんじゃなくて「退化してる」って言うんだよ
撃った後に走ってどうすんだよ走った後に撃つんだろうが
ランアンドガンをガンアンドランとか馬鹿みたいな間違いしちゃう
覚えたての言葉使いたがりのキッズは口を閉じてろ
キッズじゃなくて懐古厨の爺さんなんだろw
昔のcodに戻った感とかエアプ過ぎんだろ笑
こんな出来のcodはねぇよ
一応あるよ
CoD:Gっていう駄作中の駄作があるんだけど
それとそっくりなんだよね今作