最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:MW:Infinity Wardが今後の改善点を発表、足音/スポーン/経験値イベントの表示など

CoD:MW:Infinity Wardが今後の改善点を発表、足音/スポーン/経験値イベントの表示など
  • URLをコピーしました!
Infinity Wardは『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』において、今後改善予定のいくつかの要素を明らかにしました。
CONTENTS

CoD:MW 今後の改善点

Infinity WardのMPデザインディレクターJoe Cecot氏は、先日ローンチを果たした『CoD:MW』へファンからのフィードバックが数多く届いていることに感謝を述べるとともに、ゲームを改善するにあたって現在着目している要素について発表しました。内容は以下の通りです。
  • 足音のオーディオ
  • クレイモアのインタラクションとフィードバック
  • ワンライフモードにおけるバトルチャッター(報告ボイス)
  • スポーン
優先度の高い4つの改善点が発表されていますが、これらの他にも着目している要素はあるとのことです。

経験値イベントの表示改善へ

昨日限定で突如行われていた経験値2倍と武器経験値2倍のフラッシュイベントですが、目立った告知もなくゲーム内での表示も分かりにくかったため開催自体に気づかないプレイヤーも。それを受け、Infinity Wardは経験値イベントの開催がはっきりと画面で確認できるよう、次回の経験値イベントまでにUIを改善することを明らかにしました。 いち早くレベルを上げたい『CoD:MW』での経験値イベント見逃しは避けたいものです。今後は経験値イベントの開催や、その予告がわかりやすく表示されることに期待できます。 『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

Gaming Device Power Tune for FPS

\ポイント最大9倍!/
Rakuten
CoD:MW:Infinity Wardが今後の改善点を発表、足音/スポーン/経験値イベントの表示など

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (74件)

  • 誰もダブルバレルショットガンのヤバさについて語ってないな

    • 確かに上下2連だけmw2のsgかよってくらいエグいな

  • HQとGWとサーチとサイバーアタックとガンファイト以外のモード全部ゴミだからやらないほうがいい
    上記のモードだけやってりゃ割と面白いよ

  • まだ始めて数時間だからあんまり色々言えんが少なからず触りは好印象だわ ただたまに敵の背後や目の前に地雷あるところでリスるのだけ気になった 死滅回遊魚ゲーではなくなった感じだけど個人的にはこっちのが好きだわ

  • ただでさえ芋環境なんだからせめて体力増やしてくれ
    暗所から壁リーンで撃たれたら気付く前に瞬殺される

  • 少数の面白いって言ってるやつ、初期芋?
    チーデスでもドミネでもこんな静かな戦場のcodなんか初めてだわ
    動きもない、何一つ展開がない
    エイム置いて、ただの待ち合いじゃねーか
    昔の方がよっぽど面白かったわ
    もう売ったわ

  • 会敵したときの報告マジうざい
    せっかく足音殺して近づいても台無しになるし
    とどめの一撃と相性悪い

  • MPの人だからしかたないけどcoopの調整も早くしてくれ、、

  • PCのキャンペーンのカットシーンがカクつくand音ズレするの早く直してくれ…

  • 昔のCODが帰ってきたとかいう奴は昔のCODナメすぎ。もっと丁寧に作られてたぞ

    • 言うほど昔のが丁寧か?
      MW2なんかワンマングレ蔓延してたし、ハリアー出せばヘリガンナーでリスキルしまくって核一直線だったんだけど
      3レーンマップが丁寧なのかは知らんわ

1 2 6

コメントする

CONTENTS