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CoD:MW 今後の改善点
Infinity WardのMPデザインディレクターJoe Cecot氏は、先日ローンチを果たした『CoD:MW』へファンからのフィードバックが数多く届いていることに感謝を述べるとともに、ゲームを改善するにあたって現在着目している要素について発表しました。内容は以下の通りです。- 足音のオーディオ
- クレイモアのインタラクションとフィードバック
- ワンライフモードにおけるバトルチャッター(報告ボイス)
- スポーン
It's amazing to have the game out. The feedback is overwhelming. Thank you! Some but not all of the things we're looking at:
— Joe Cecot (@JoeCecot) October 29, 2019
- footstep audio
- claymore interaction and feedback
- player battle chatter in one life modes
- spawns#ModernWarfare
経験値イベントの表示改善へ
昨日限定で突如行われていた経験値2倍と武器経験値2倍のフラッシュイベントですが、目立った告知もなくゲーム内での表示も分かりにくかったため開催自体に気づかないプレイヤーも。それを受け、Infinity Wardは経験値イベントの開催がはっきりと画面で確認できるよう、次回の経験値イベントまでにUIを改善することを明らかにしました。いち早くレベルを上げたい『CoD:MW』での経験値イベント見逃しは避けたいものです。今後は経験値イベントの開催や、その予告がわかりやすく表示されることに期待できます。 『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC(Battle.net)。Both 2XP and 2X Weapon XP are live in Modern Warfare. We’ll give the UI some more attention before we run another XP event so it’s clearly shown on screen.
— Infinity Ward (@InfinityWard) October 27, 2019
Gaming Device Power Tune for FPS
ポチップ
コメント
コメント一覧 (74件)
bo2は音バグがウザかったわ。
サブマシとショットガンばっかで爆発物が弱すぎ
BOの方が面白かった
「リアルな戦場」というのを貫き通そうとするなら
どんだけ積極的にアプデしてもいいものにはならないと思う
マップに赤点と体力増やせばまだましになる気がする
ちょっと価値観違うだけで障害者扱いはひでぇ奴だな
芋は役に立たない味方への蔑称で、敵にいる場合はただのカモやぞ FPS新参者かな?
今作面白いって思ってる人、残念だけど知的障碍患ってると思う。
まるで新しい言葉を覚えた小中学生みたい、何度も似たようなコメントしてるね
チーデスなのに押し込まれて一生リス変わらないPiccadilly草
マップを一から作り直せ
無駄に広いし、入れる建物多いし。
この構造にした奴頭ラリってるわ
まぁこのゲーム性に適応でる奴は面白いし適応出来ない奴はつまらんわな。ワイはSMGで凸ってもキルできてるでおもろいわ。
背景同化多くて視認性の悪さとリスキルリスポーンが目立ちます