CoD:MW: PC版に最新アップデート配信、カットシーンのカクつきや「Dev Error 6178」の修正など

CoD:MW: PC版に最新アップデート配信、カットシーンのカクつきや「Dev Error 6178」の修正など

最新アップデート1.08が先日配信された『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』ですが、PC版に最新のアップデートが配信。カットシーンのカクつきの修正や「Dev Error 6178」の修正が行われています。

アップデートノート

  • カットシーン中にカクつきや引っかかりが発生するのを防止するための修正を実施。まだ発生する方は開発までご連絡を。
  • 全体の安定性の改善。「Dev Error 6178」への修正も含む。

ローンチから多くのPCプレイヤーを悩ましているのが「Dev Error」系のエラーですが、Redditには今回の修正後も「Dev Error 6065/6066/6068」の発生が報告されています。これらのエラーは11月下旬に修正されるとされています。

その他にも、CPU使用率に関連した問題なども報告されており、Infinity WardはBeenoxと協力して修正に当たっています。イベントなどの開催が期待されるクリスマスシーズンまでには、さらなる安定性の改善が進むことを期待しましょう。

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

Source: Reddit

COMMENTS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By PLAM

    dev error でログインできないのは仕方ないってことですか?

  2. By 匿名

    この記事のコメント見ると、他のMW記事のコメントで騒いでるのはCSキッズなんやなって感じだわ

    あとカクついてるのはスペック不足かと思って凹んでたけど、ゲームサイドが悪くて安心したわ

  3. By みるくまる

    pcサーバーにてログイン出来ません。
    確認お願いします!

  4. By 匿名

    いつも見捨てられがちなPC版のこともちゃんと覚えててくれてるのは嬉しい
    でもアップデートとかが入るたびにゲーム内でシェーダーインストールさせるのどうにかしてくれ
    あれクッッッッソ長くてイライラする

コメントする

*