オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:MW: 今後「まったく新しい体験」が複数登場、噂のバトルロイヤルモード追加?

CoD:MW 『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』
  • URLをコピーしました!

日本時間2月22日に「シーズン2」の開始が予定されている『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』。新コンテンツ追加などが予告されることの多いActivision Blizzardの収支報告にて、以前からうわさされている「バトルロイヤルモード」の追加を示唆するような発言が行われていたことが明らかとなりました。

CONTENTS

今後まったく新しい体験が『CoD:MW』に

収支報告にて、Activision Blizzardの最高執行責任者(COO)であるCoddy Johnson は「CoDフランチャイズはさらなる成長に向けて、今までにないほど良いポジションを築いています。そして、CoD:MWの世界の中でもまったく新しい体験群を含む、さらなる追加が予定されています」と発言しました。

バトロワモード?

『CoD:MW』で「まったく新しい体験」と言われて思い浮かぶのは、ローンチ前からうわさされているバトルロイヤルモードの登場。真偽不明ながら、過去にもバトルロイヤルのマップと、ソロ(1名)、デュオ(2名)、スクワッド(4名)をサポートする最大200人対戦のモードとなることがリークされています。

CoD:MW:「バトルロイヤルモード」のマップ全体映像公開? バグから発見

[噂] CoD:MW:200人対戦「バトルロイヤルモード」のマップ、モード、新リスポーンシステム、ミッション、PERK、アーマーなどがリーク

すでに2020年の『CoD』作品がテストプレイされているとの情報もありますが、リーク情報が正しいならば、次回作の情報が流れる可能性の高い春までには「バトルロイヤルモード」に関する何かしらの発表が行われるものと予想されます。

『CoD:MW』ではサプライドロップでの課金が廃止され、シーズンパスでの課金を主にする形式に移行が行われ売上も安定していることから、バトルロイヤルモードの追加はもちろん無料で行われるものと思われます。今後の続報が待たれます。

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

Source: MP1st

CoD:MW 『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • 否定派の人ってホントマメだなぁ
    誰よりも作品を愛しているんだろうな~
    かわゆす。

  • 既に悪い意味で全く新しい体験はしてるんだから余計なことせずにゴミリスとマップの見直ししろよ

  • いらないなー、あれこれ手をつけなくてその作品らしい方向に進んでほしい

  • バトロワなんて追加したらバグが収拾つかなくなってMWぶっ壊れそう

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS