オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:MW:シーズン2ティザー映像公開、“ゴースト”とマップ「Rust」復活?

[噂] 『CoD2022(仮)』は既にアルファ版完成? "開発期間3年"の完成度に期待高まる
  • URLをコピーしました!

Activisionは『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』シーズン2の初となるティザー映像を公開しました。

CONTENTS

ゴーストがオペレーターとして復活か

映像では部隊「タスクフォース141」のマークが出たあと、ジョン・プライス大尉からサイモン・ライリー宛に送られたメールが映し出されます。サイモン・ライリーは『CoD:MW2』で登場した“ゴースト”の本名であり、『CoD:MW』本編でも最後に名前が出てきました。彼がSAS隊員のオペレーターとしてマルチプレイヤーで復活するのでしょうか。

激狭マップ復活?

また映像には太いパイプラインが映っており、こちらも『CoD:MW2』のマップ「Rust」を想起させます。シーズン2は『CoD:MW2』ファンにとってはたまらないコンテンツになるかもしれません。シーズン2は日本時間2月12日より始まります。

Rust

『CoD:MW2』のマップ「Rust」

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

[噂] 『CoD2022(仮)』は既にアルファ版完成? "開発期間3年"の完成度に期待高まる

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (17件)

  • OPSのストーリーはシーズン4までアサドとザカエフで引っ張るとして
    シェパードとマカロフやらの魅力ある悪役なんかまだ出して無いし(本編にて名前のみ)
    他スタジオのCoD出てる間はTF141の掘り下げとかで濁しつつMW2に繋げてきそうだなぁ

  • RustならShipmentより多少広いから少しは理不尽死とか無くなるかな?

  • スクラップヤードを据え置きで遊びたいです
    IWさんお願いします

  • やたら狭いマップばっかり追加するけどみんな戦略や頭脳プレイよりもとりあえずなんでも良いからキルしたいだけ?武器レベル上げるのに狭いのは効率良いけどだからって狭いのが大人気って運営は感じ取っているのかな

  • 文句ばっかだなマジでwはよ売ってこいよ雑魚w

    • 結局TTK超早、足音クソでか、モーションもっさりは治らなかったからねぇ・・・
      そりゃ入り組んだクソデカマップは戦略もエイムもなく芋ゲー運ゲーになるからユーザーは好まんよ。

      もっと単純な射線と動線が固定されてるマップの方が、このゲームなら駆け引き出来るよねって話

  • まだ3ヶ月ちょっとしかたってないけど、もうオワコンになっちゃったよな…

    • 勝手に一人で終わってろよw

    • 信者は必死だな~w

  • シュートハウスとシップメント以外やる価値ないからなんでもいいよ

  • アプデきたらやろうと思って売ってないけど正直おそいしショボすぎ…
    そして、6vs6マップを最優先で開発してるっていってたからシーズンが変わる前にアプデくると思ってたらこないし過去マップだけ… いかんでしょ

    • こういうやつはアプデきても言うほどたいして遊ばないし文句ばっかりだから関係ないな

  • 流れ的にシーズン3はMW3からなにかかな
    どうせならそれ以降はモダンだけじゃなくゴーストからもWarhawkとかリメイクマップ出して欲しいけどIWで先に出たから可能性薄そう

1 2

素敵なコメントをする!

CONTENTS