オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:MW:次回アップデートで新マップ「Khandor Hideout」/ 犬使い新オペレーター「Talon」 / ウォーゾーンに新武器4種、3月25日午後4時配信

Talon
  • URLをコピーしました!

バトルロイヤルモード「Warzone(ウォーゾーン)」が大きな人気を博している『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』ですが、日本時間の3月25日午後4時にアップデートが配信されることが発表。新マップ「Khandor Hideout」の登場に加え、 新オペレーター「Talon」の追加や、ウォーゾーンには新武器4種が追加されることが公式ブログから判明しています。

CONTENTS

CoD:Modern Warfare 最新アップデート

新マップ「Khandor Hideout」

Khandor Hideout

シーズン2のロードマップ公開時に発表されていた新マップ「Khandor Hideout」が登場。ウズベキスタンを舞台にした中規模マップで6vs6に対応し、屋内スペースや長い射線など、さまざまな距離の戦闘が可能。中央には巨大な倉庫が位置していて近距離戦を好むプレイヤーの天国となっている。

新オペレーター「Talon」

Talon

新オペレーター「Talon」が相棒の犬である「Sasquatch」とともにCoalitionに参戦。ストアにて「Talon Bundle」を購入することによって入手が可能。相棒のSasquatchはとどめの一撃に登場。バンドルにはその他にも2種のレジェンダリー武器設計図とティアスキップ2つが同梱。

ウォーゾーンに新武器4種

ウォーゾーンに新武器4種
「725」、「MK2 Carbine」、「.50 GS」、「EBR-14」がウォーゾーンに登場。レアリティはコモンとアンコモンとなっており、それぞれ異なった強みがあるので戦場にてお試しあれ。

CoD:Warzone:プレイヤー数が驚異の3,000万人突破! 3月25日には武器4種「725」「MK2 Carbine」「.50 GS」「EBR-14」追加

CoD:Warzone:無料バトロワ「ウォーゾーン」に複数のイースターエッグ、イベントやアイテムが隠されている?

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

Source: Activision

Talon

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (31件)

  • warzone本編の武器小出しにしてくスタイルなん?馬鹿すぎ
    新武器でも何でもねえじゃねえか

  • BOの悪い所→スペシャリスト
    COD向きでない。

  • VLKrogueとかいうくっそ弱いSG追加するよりもうちょいマトモな武器出して・・・
    MWの銃の作り込み凝ってて好きやから頑張ってくれ

  • ガスマスク付けたり外す時に腰うちになるのやめろよ
    まじであれ腹立つんだが

  • せっかくwarzoneで人口も増えてCODワンチャンあるかと思ったけど、チーター対策何も出来てないじゃん。こんなアップデートするより他にやることあるでしょ。とりあえず中国を隔離サーバーにしろよ。

    • ほーんとあの糞みたいな人種は迷惑かけるしか脳がないよな 流行病しかり、チート行為しかり ゲームだけじゃなくて世界から隔離してほしい。 昨日も中国語名前のプレイヤーからサーチで初っぱなlmg&fmjで的確に壁裏ヘッド抜かれたわ 

    • 初っ端ならある程度予測して壁抜き出来るやろ。
      それをチートと呼ぶのはおかしい。

    • おー流石プロ様w 言うことがちげえ 今後、マウントで壁抜かれないように補強壁設置しとかなきゃいかんな

  • どうでもいいオペレーター追加するより
    本編持ちしか使えない強武器追加しろよな。wzでの恩恵少な過ぎ

    • ロードアウトのレベル上げで無料プレイヤーより選択肢が多いだろ。
      勝てないからって強武器に頼るなよ。
      どの道やられて奪われるだけだぞ

    • 現状、ロードアウトで十分に恩恵受けてるのに強武器追加はそれこそアホ運営って言われてしまうよね。

  • オペレーターとか全然ワクワクしないし
    どうでもいい、課金前提なのが腹立つ
    BOシリーズだと能力持ちだけど
    今作は見た目だけじゃねーか
    こんなくだらない要素より
    キャラメイクで個性を出せて
    パーツをバラ売りした方が面白いんじゃね?

    • BO信者ってホント気持ち悪い。フィールドアップグレードがスペシャリストみたいなもんなんだからそれでいいだろ

    • 正直カラフルなカスタマイズって誰得なんだって感じだったけど素でそれを面白いと思う奴いたのな
      俺はカスタマイズ好きで、ベイルもロディオンもオッターも買ってるけどな

    • MWシリーズは能力なんてそもそもねぇよww何が今作はだよそもそも会社違うしその発言はお門違いだよ^^
      新マップ無料なだけ会社としては儲けが減ってることを頭に入れとけよ

    • アタッチメントましましのレアリティならもとから出るけど、ほぼ裸のMK2も出るよってことじゃないかな

    • あなたの言う通りだ!

1 2

素敵なコメントをする!

CONTENTS