オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

[噂] CoD:MW:シーズン3の新マップ「Village」は『CoD:MW3』のリメイクではなく別物? ミニマップがリーク

Village
  • URLをコピーしました!

4月8日のシーズン3開幕が迫る『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』ですが、そこで『CoD:MW3』の復活マップとして追加が期待されていた「Village」は、過去マップとは別のオリジナルの新マップとなる模様です。

CONTENTS

「Village」はリメイクマップではない?

データ発掘やゲーム内から「Backlot」とともに発掘されていた追加マップ「Village」。同じ名称のマップが同シリーズ過去作『CoD:MW3』に存在するためリメイクマップであると考えられていましたが、さらなるデータ発掘により発見されたミニマップではまったくの別物となっています。リークマップ「Village」に関する過去記事はこちら。

CoD:MW:新マップ2種『CoD4:MW』の「Backlot」と『CoD:MW3』の「Village」発見、4月8日のシーズン3で配信か

新「Village」のミニマップ

以下が今回リークされた『CoD:MW』の追加マップ「Village」のミニマップです。

[噂] CoD:MW:シーズン3で追加される(?)マップ「Village」のミニマップがリーク、『CoD:MW3』とは別物

比較的シンプルな3レーンタイプのマップに見え、以下の『CoD:MW3』版「Village」のミニマップと形も構造もまったくの別物。

[MW3] ドミネーター必見:マップ「Village」の使えるまめちしき

過去マップの復活を楽しみにしていたファンにとっては悲しい今回の新情報ですが、あくまでも公式発表ではないことにお気をつけください。

関連記事

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

Source: reddit

Village

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (10件)

  • クソゲーじゃないけど、過去作と比べてつまらないと思う。
    bO2のリメイクはよ。

  • 赤点あったらあったでゴーサプにキレるゲームになりそうだな

    • それは過去作も同じ

  • WZのマップにある病院とか収容所とか雰囲気あって好きなんだけど調整して出して貰えませんかね
    屋内だからキルストが空気になっちまうけども

  • ???「3レーンマップはユーザーが脳死してしまう!」

  • 結局狭めなマップばかり追加してるあたりやっぱり広めのマップ作ったの失敗したって感じてる気がする。まあそれはそうだしどんどんいい感じのマップ追加していって欲しい。

  • 今作のゴミマップとコンパスの赤点表示はまったく釣り合っていない。
    初心者はなかなか厳しいと思う。
    従来通りのミニマップ赤点表示でも見てない初心者もいるが、従来通りの方がまだ今作マップは楽しめたと思う。
    仮に今作マップで全プレイヤーが芋だったとしたら、どう撃ち合いが始まるのか・・・そんな感じのマップ。

    • 全プレイヤーが芋だったとしたら、撃ち合いはそもそも始まらない

素敵なコメントをする!

CONTENTS