\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:MW:「マスター迷彩」はシーズン3中に登場、ゴールド迷彩獲得でチャレンジ可能

CODMW-keyart-シーズン3
  • URLをコピーしました!

前々から『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』にて追加されることが発表されていたマスター迷彩ですが、現在行われているシーズン3中に登場することと、入手するためにゴールド迷彩が必要なことが明らかになりました。

CONTENTS

新迷彩は今シーズン中に登場

以前よりInfinity Wardから追加が予告されていた、ゴールド迷彩やダマスカス迷彩に並ぶ「マスター迷彩」。1か月前の時点では、3月末または4月初め頃の登場予定とされていました。

CoD:MW:4月上旬までにゴールド・プラチナ・ダマスカスに続く新マスター迷彩登場、チャレンジ達成により入手可能

そして先日、Infinity wardのJoe Cecot氏はツイッターにて新マスター迷彩についていくつかの質問に回答。新たな情報が明らかとなりました。

登場はいつ?必要な条件は?

最初の質問は「マスター迷彩に関する追加情報はいつ発表されるのか、そしていつマスター迷彩が登場するのか」というものです。この質問に対してJoe Cecot氏は「シーズン中のアップデートで登場します。獲得を進めるには、その武器のゴールド迷彩をアンロックすることが必要です。入手には時間がかかるでしょう」と回答しています。

すべての武器のゴールド迷彩は必要なし

次の質問は「ダマスカス迷彩のようにすべての武器でチャレンジを完了しなければならないのか」「新マスター迷彩を入手するためにはダマスカス迷彩チャレンジを完了しなければならないのか」というものですが、いずれも否定しており、全ての武器のゴールド迷彩ではなく、マスター迷彩を入手したい武器のゴールド迷彩さえ獲得すれば、その武器でマスター迷彩の獲得を進められることを明言しています。

当初の発表よりも登場が遅れている新マスター迷彩ですが、迷彩チャレンジは『Call of Duty』シリーズにおける定番のやり込み要素であり大きな楽しみのひとつ。ゲームに追加される日はそう遠くないと思われるので、今のうちにお気に入り武器のゴールド迷彩を入手しておいてはいかがでしょうか。

関連記事

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

CODMW-keyart-シーズン3

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • ここ最近中国人のチーター多すぎね?
    隔離して欲しいくらいの遭遇率なんだけど

  • 単色の迷彩欲しいわ
    金迷彩込できっしょい柄付きばっかやんけ
    プラチナが唯一の癒やしよ

  • 迷彩よりも傷とかサビとか使用感の無い武器がほしいねん。
    設計図の内容変更した時とかにサビだらけだとかなり浮いて悲しくなる。

コメントする

CONTENTS