最強ヘッドセット? A50 X発表

ロジクールGブランド7周年:オンラインイベント「G’s Family Festival」4月15日に開催

logicoolG7th
  • URLをコピーしました!

Logitech Internationalの日本法人であるロジクールは、ゲーミングブランド「ロジクールG」の誕生7周年を記念したイベント「Logicool G 7th Anniversary Event – G’s Family Festival」を4月15日に開催します。イベントは昨今の社会情勢を考慮して、YouTubeを用いてオンラインで開催されます。

ロジクールG7周年イベント「G’s Family Festival」

Logicool G 7th ANNIVERSARY

PC向けゲーミングブランド「ロジクールG」は2013年4月18日に誕生して以来、最新のサイエンスやテクノロジーを反映した製品を提供し続けてきました。またeスポーツの普及にも力を入れており、eスポーツチームや国内大会などへのスポンサー活動やアマチュア大会の開催などにも取り組んできました。

あわせて読みたい
ロジクール、『フォートナイト』プロへの登竜門となるeスポーツ大会 「Logicool G CUP 2019」を11月10日... Logitech Internationalの日本法人ロジクールは、日本一のアマチュアチーム/プレイヤーを決める国内最大規模の大会「Logicool G CUP 2019」を開催すると発表しました。 ...

これまでの周年イベントは一部の関係者のみで行われてきましたが、今年はゲーマーやファンに感謝の気持ちを伝えたい、生活を豊かにするゲームを多くの方と一緒に楽しみたいという思いから、一般公開イベントとして企画されました。

当日は出演者同士をビデオ会議で繋ぎ、ブランド黎明期からのアンバサダー岸大河氏による司会のもと、ロジクール社員とLogicool G ファミリーの代表がクイズやゲームで盛り上げます。同時に抽選で賞品が当たるTwitterキャンペーンも開催。放送中にクイズが出題されますので見逃さないようにしましょう。

ロジクールG ブランドアンバサダー/ゲームキャスター 岸大河氏からのコメント

立ち上げ当初から携わって、早 7 年。ブランドアンバサダーとして、「Science Wins」の言葉通り、ゲーマーに勝利を届けるための科学によって優れたゲーミングデバイスの数々を楽しみ、その良さをより多くの人に伝えられればと思い、活動してきました。コミュニティイベントといえば、オフラインでゲーマーが集まるのが主流ですが、今回「ロジクール G」がオンラインでファンイベントを開催するのはとても実験的で、皆様と新たな交流の場を持つことができ、とても嬉しく思っています。当日の司会進行にドキドキしていますが、頑張って盛り上げていきたいと思っていますので、より多くの方のご視聴・ご参加いただければと思っています。

イベント概要

  • 日時:2020年4月15日 午後8時〜午後10時 (予定)
  • 出演者(予定、敬称略)
    • 進行MC:ロジクールG ブランドアンバサダー/ゲームキャスター 岸大河
    • 株式会社ロジクール ゲーミングクラスターカテゴリーマネージャー 伊達玄四郎
    • Logicool G ファミリー代表:ねこくん!(Crazy Raccoon)、Francisco(Crazy Raccoon)、だるまいずごっど(Crazy Raccoon)、総長ウララ、ハイグレ玉夫、ロジクールG 公認サポーター

[wpap service="with" type="detail" id="B07GPJXVQG" title="Logicool G Pro Wireless ゲーミングマウス ワイヤレス G-PPD-002WL 軽量 左右対称 HERO16Kセンサー 国内..."]
[wpap service="with" type="detail" id="B01MQ4RNBH" title="Logicool G ゲーミングキーボード G910r ブラック メカニカルキーボード タクタイル 日本語配列 RGB パーム..."]

Source: PressRelease

logicoolG7th

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS