Escape From Tarkov「Pre-Wipeイベント」第2弾:全トレーダーがレベル最大、金があれば何でも買える!

Escape From Tarkov「Pre-Wipeイベント」第2弾:全トレーダーがレベル最大、金があれば何でも買える!

ロシアに拠点を置くBattlestate Gamesは、現在クローズドベータテストが行われているPC向け新作サバイバルシューター『Escape from Tarkov(エスケープ フロム タルコフ)』にて、大型アップデート前のお祭りが開催されました。第2弾は全てのトレーダーが最大レベルまで解放されました。

Pre-Wipeイベント

大型アップデート前に必ず発生するお祭りイベントで、近日中に全てのプレイヤーの進行状況をスタート時までリセットするワイプが近い証拠でもあります。

第2弾は全てのトレーダーが最大レベルになり、在庫が無限になります。マップに出現するSCAVは、引き続きRaiderに変更されたままです。

地獄の沙汰も金次第

金さえあれば装備調達に困らない祭りとなりました。まだトレーダーが最大レベルじゃないプレイヤーにとって強力な装備を購入できるチャンスなので、今のうちに気になっていた装備を試してみてはいかがでしょうか?

Escape from Tarkov(エスケープ フロム タルコフ)とは?

Escape From Tarkov』は、政治的混乱から紛争状態に陥り隔離され、無法地帯となった架空の都市「Tarkov」を舞台とした脱出FPS。プレイヤーは都市内に取り残されたPMCの一員となって戦い生存に必要な物資と情報を集め、最終的には封鎖線を突破し生きて都市を脱出することを目指すゲームです。ゲームの詳細は以下の記事をご覧ください。

関連記事

購読
通知
guest
0 コメント
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る