最強ヘッドセット? A50 X発表

ハイパースケープ:期間限定モード「ファクション戦」が登場、24人×4チームの大規模戦

ハイパースケープ:期間限定モード「ファクション戦」が8月19日に登場
  • URLをコピーしました!

Ubisoftは『Hyper Scape(ハイパースケープ)』にて、期間限定モード「ファクション戦」が実装されることを発表しました。

CONTENTS

新期間限定モード

「ファクション戦」は各24人の4チームで戦い合うモードでクラウンが登場せず、蘇生がしやすいルールとなっているのでその分多くのキルが発生します。スタートは日本時間8月18日午後11時からなので、すでにスクアッドとソロモードに並びゲーム内で登場しています。


今回の期間限定モードはベータ版で実装された「ハックランナー」に続く第2弾です。

オープンベータが開催されていた時からチームデスマッチのようなモードを実装してほしいという声が上がっていましたが、そういった撃ち合いが好きなプレイヤーにとっては思う存分戦える楽しいモードになりそうです。

関連記事

ハイパースケープ:期間限定モード「ファクション戦」が8月19日に登場

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • バトロワ作ってもApexのパチモンになるだけなんだから、こういう独自路線で進化してった方が俺たちにとっても嬉しい

  • 期間限定かよ
    むしろこっちをメインに開発続けるべきだろ

* へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS