最強ヘッドセット? A50 X発表

ハイパースケープ:本日22時より「シーズン1」がいよいよ開幕、PCに加えPS4/Xbox Oneでもプレイ可能

  • URLをコピーしました!

UBISOFTの新作バトルロイヤルゲーム『Hyper Scape(ハイパースケープ)』が、いよいよ本日(11日)22時より正式にサービスを開始、シーズン1が開幕します。

オープンベータではPCのみプレイ可能でしたが、正式サービスの開始に伴ってCS機(PS4/Xbox One)でも基本無料でプレイ可能になります。

CONTENTS

シーズン1開幕

『ハイパースケープ』シーズン1トレーラー

本日より開幕となるシーズン1は、PCで行われていたオープンベータの要素に加え、有料のバトルパス(ベータ同様無料パスもあり)、期間限定モードを実装。対戦環境も新武器「ドラゴンフライ」、新ハック「マグネット」が追加され、武器とハックはそれぞれ11種ずつになりバージョンアップされます。

また、シーズン1より『ハイパースケープ』のストーリーも明らかになっていくことが発表されており、ゲーム世界のどこかに毎週新たに隠される「メモリーシャード」を回収することで、キャラクターについてより詳しく知ることができるようです。

さらに、シーズン1期間中とその後のシーズンでは、ハイパースケープのストーリーを伝える漫画も公開予定。PRISMAディメンションズによって作られたハイパースケープにある、プレイヤー達が解決しなければならない謎とは一体何なのでしょうか?

関連記事、関連動画

スタートダッシュを決めたいPS4/Xbox Oneユーザー、まだハイパースケープをプレイしたことのない方は以下の記事、動画をぜひご覧ください。

新作次世代バトロワ「ハイパースケープ」 !プレイ前に知っておきたい6つの豆知識 - EAA!!

https://fpsjp.net/archives/364016
https://fpsjp.net/archives/365499

基本プレイ無料FPS『HYPER SCAPE(ハイパースケープ)』の配信日は2020年8月11日予定で、対象機種はPC / PlayStation 4 / Xbox One。

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • スピーディーで爽快感あってよかった
    apexに期待してたスピード感がこれだったわ
    ブースト有りのCoDとかが好きだった人には最適な作品だと思う
    とにかく無駄を省かれててやりやすい

  • 予想を超えて面白くなかった。
    体力が多いのはいいんやけど、なんていうか全てが軽いというか薄い。
    ダメージを与えた際と受けた際のエフェクトをはっきりさせて欲しい。他のゲームみたいに、「今めちゃくちゃダメージ入った」とか「今めっちゃ食らったやばい」って言うのが直感的にわかりにくい。
    まとめるとやってて爽快感がない。味の薄い食べ物みたい

コメントする

CONTENTS