最強ヘッドセット? A50 X発表

【噂】『CoD:BOCW』にはプレステージあり?それともコードの消し忘れ?

Black Ops 2 プレステージエンブレム
  • URLをコピーしました!

現在PS4にてアルファテストが行われている『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』ですが、早速プレステージに突入したとの報告が挙がっています。

CONTENTS

『CoD:BOCW』にはプレステージあり?

EAA!!に寄せられた情報によると、『CoD:BOCW』アルファ版でレベル55に到達した後にプレステージ(アンロックした武器などを再びロックしてレベル1からスタートすること)に突入できたとのこと。確かにレベルの色が変わっており、アイコンも変化しています。

プレースホルダー?それともコードの消し忘れ?

このアイコンを調べてみたところ、『CoD:BO4』プレステージ1周目のアイコンであることが判明しました。少なくともこのアイコンはプレースホルダーの可能性が高そうです。しかしまだアルファ版ということもあり、単にコードの消し忘れの可能性もまた否めません。Treyarchからはプレステージに関する発表はありません。

CoD:BO4:プレステージアイコンを初公開

『CoD:BO4』プレステージ1周目のアイコン

『CoD:MW』ではプレステージに代わりシーズンごとのランク制になりましたが、皆さんはどちらの方が好きでしょうか。

あわせて読みたい
CoD:MW:刷新された「ランク・武器レベル・XP」などの進行システム正式発表。プレステージは廃止されシ... Infinity Wardは『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』の刷新された進行システムを発表しました。以前の噂通り本...

コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー 公開トレーラー

『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』の対象機種はPS5 / PS4 / PC / Xbox One / Xbox Series Xで、発売日は現地時間2020年11月13日(PS5版/Xbox Series X版は2020年末)。

[wpap service="with" type="detail" id="B08GSL4GDF" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー"]

Black Ops 2 プレステージエンブレム

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (16件)

  • ダッシュの時の画面の揺れと爆撃の鼓膜破壊攻撃だけやめてほしい

  • マルチプレーは武器迷彩チャレンジがあるからそれやってれば退屈にならなかったけど、ゾンビはアタッチメントが毎回無くなるからしんど過ぎるわ。

  • プレステージの問題より銃声がチープで爆発ごとに爆音と反響音 それに画面の揺れが過剰すぎてFPSとしては最悪でしょ
    APEXに慣れすぎたのかわからないけどとにかく音の反響効果が大きすぎて爆発音の連続だと足音と銃声が完全に消失してたり分かりづらかったりと酷すぎだわ
    極めつけは未だにP2P方式だから普通に回線抜きとラグ負けがうんざりするほど多い
    マップもゴーストを思い出すような広いだけのとこがあったり顔だけだしてエイム置いて待つだけの定点ポイントだらけ
    BFをまんまパクりましたみたいなゲームモードもなんのために存在してるのか意味不明
    BOをグラフィックだけ綺麗にしてバランスには手を付けず出してくれれば500時間は遊べるのに

    • VIPに変わりまして名無しがお送りします より:

      BFニワカが、BFをまんまパクっただぁ?
      ふざけんな、破壊表現すらないクソゲーがパクれるわけがないだろ

    • 破壊表現が出来ねーの知ってて返信してんのか笑っ
      何それ、お前のニワカじゃないですけど見たいな上から目線きも。表現以外にも一致する点あるだろ

  • プレステ事態は良いけどその度に装備リセットされるとなぁって感じ 永久トークンを1セット分くれるとかして欲しいな

  • いままでプレステージは回してたけど興味はないって思ってたけどいざmwでプレステージが無くなってみるといかにプレステージがモチベになってたか思い知らされたよ
    繰り返しやる事に意味を持たせてくれるものだからプレステージは必要だと思うな

    • むしろMWでプレステージなくても何もわかんねぇなってなったし、シーズンごとのオフィサーミッションやら何やらでモチベなんていくらでも作れる

  • こういうクソ要素をいつまでも残してるあたりダメだなこりゃ
    前作前々作も酷かったが今作からは本当にダメかも知らんな

    • プレステージってクソ要素か?
      これをモチベにやる人もいるし興味なきゃ回さなきゃいいやん

    • クソ要素と言いながら、ここにしかコメント出来ないティキンやん。要素とかでプレイがやりにくいだの言い張る雑魚と捉えておけ?

    • まあ何が悪いかとか具体的な批判できないアホだからな
      ただのやり込み要素でしかないんだから気に入らないなら無視するだけでいいし

コメントする

CONTENTS