\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:BOCW:シーズン1開始が12月17日に延期されダブルXPと無料バンドル配布、マップ「Raid」は復活確定

BO2-Raid_Load_Screen
  • URLをコピーしました!

Treyarchは日本時間12月11日に予定していたた『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』のシーズン1開始を、日本時間12月17日に延期したと発表しました。

その代わりとして日本時間12月13日からダブルXPとダブル武器XPイベントが実施されます。

CONTENTS

シーズン1は12月17日開始

CoD:BOCW:シーズン1開始が12月17日に延期されダブルXPと無料バンドル配布、マップ「Raid」は復活確定 BOCW WZ S1 TOUT
CoD:BOCW:シーズン1開始が12月17日に延期されダブルXPと無料バンドル配布、マップ「Raid」は復活確定 6

シーズン1は『ブラックオプス』シリーズ史上最大の無料コンテンツ追加となります。オペレーター、武器、プレーヤーの進行、バトルパス報酬が『CoD:BOCW』と『CoDウォーゾーン』間で包括的に統合されます。追加コンテンツの内容は以下の通り。

  • 『CoDウォーゾーン』
    • 新たなマップとゲームモード
    • 30を超える『CoD:BOCW』のベース武器とバリアント
    • 新たな収容所の体験
  • 『CoD:BOCW』
    • 新たなマルチプレイヤーマップ(『CoD:BO2』のマップ「Raid」を含む
    • 6v6ゲームモードとプレイリスト
    • 2v2ガンファイトの復活
    • 「ファイヤーチーム」用マップ
    • 無料で入手できる武器
    • 新たなゾンビモード
    • シーズンチャレンジ
    • シーズンプレステージシステム

2XP+2WXPウィークエンドと無料バンドル

今回の延期にともない日本時間12月13日午前3時からシーズン1の開始まで、『CoD:BOCW』でダブルXPとダブル武器XPが有効になります。

またすべての『CoD:BOCW』プレイヤーは2つの無料バンドルを利用できます。日本時間12月9日午前3時から12月16日午後4時の間にログインするだけで、次の2つのバンドルを受け取れます。

  • 「フィールドリサーチ」バンドル
    • エピックオペレータースキン(Park)
    • エピックSMG武器設計図
    • エピックレティクル
    • エピックコーリングカード
    • レアウェポンチャーム
  • 「サーティファイド」バンドル
    • エピックオペレータースキン(Garcia)
    • レアアサルトライフル武器設計図
    • エピックレティクル
    • エピックウェポンチャーム

シーズン1コンテンツの詳細は12月8日から順に公開されるとのことなので、分かり次第またお伝えします(追記:シーズン1開始が延期されました。)。

『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』の発売日は2020年11月13日で、対象機種はPS5 / PS4 / PC / Xbox One / Xbox Series X | S。

  • タイトル:Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)
  • 発売日:2020年11月13日
  • 対象機種:PS5 / PS4 / PC / Xbox One / Xbox Series X | S
Logicool G
¥32,500 (2024/03/27 11:57時点 | Amazon調べ)
\最大10%ポイントアップ!/
Amazon

Source: Call of Duty

BO2-Raid_Load_Screen

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (30件)

  • 雑魚はさっさとapexに戻って安置運ゲーしとけよ?運が良ければ雑魚でも勝てるシステムなんだからCODにくんなよ弱いから

    • いやcodのが雑魚でもワンチャンあるでしょ
      何が君をそこまで駆り立ててるのかは知らんが

    • じゃあ俺赤アーマーでR99でお前白アーマーとP2020で勝負しようや??それで勝ったら認めてやるよ
      実力あれば勝てるんだよな?お?雑魚が!!

    • 悪いが雑魚はApexの方が居場所ないものでな

    • あれ、codってむしろ雑魚向けだと思ってたんだけど違うの?
      Apexの方が雑魚には向かい風凄まじいって聞いたけど
      運が良くても腕前次第じゃ台無しになるとかなんとかで

    • 雑魚多い方がええやろ。たくさん狩れるやんけ

  • で、肝心のスコアとストリークのシステム改善は…?

  • レイドは面白いけど使いまわしな所が残念
    リスがおかしいから結局何やってもクソゲーなんですけどね

  • ゾンビ適度に優しい仕様で楽しみつつレベル上げていざマルチ
    剣魚相当なM16とAUG多数、MWを超える定点と芋にまみれ草も枯れる
    コロナで難しいだろうけどリロードもモーションキャプチャするべきだったな
    何気ない挙動だけどほぼ常時見る訳で何か安っぽく感じる一因だと思う

  • 素直にBO2リマスター出しとけばCOD史上最大の売り上げが出ると思うが開発者のプライドが許さないんだろうな

    • MWが何万本売れたか知らないのかな?
      まぁ久しぶりMWっていうのとWZが上手くいったからあれだけ売れたと思う。 
      画質を向上させただけのリマスターの売上なんて大したことないくらいわかるよね

    • >MWが何万本売れたか知らないのかな?

      売り上げ数で評価してるのマジで草
      その大半が既にゲーム自体を手放してる事を知らないのかな?

    • その大半が既にゲーム自体を手放してる、のソースは?
      ちなみに発売後50日間において(当時の現行機で)最もプレイされた作品だってニュースはあったよね、ここでも紹介されてた
      妄言だけでしか叩けないの?

      https://fpsjp.net/archives/346476

    • MWリマスターが爆死したからなw

  • マウンテンデューに優先されたガルシア君に温情パック配布

  • BO史上最大って書いてるけど、WZのは含めるのおかしいし、マップも武器も現時点のbocwが未完成品でしかないからあって当然のものがやっとくるだけというかなんというか

  • なんだかなー
    新マップ追加自体はいいんだよ?でもまたリメイクかよって、BO4の使い回し地獄の再来か?と不安になる
    まぁ今作は時代設定的にそのまんまになることは無いだろうからそこは期待してる
    あとは過去リメイクされてないマップとかならまだおっ?ってなるんだけどな

    • Bocwの新マップ郡みたいな史上最悪レベルのもの増やされるよりはマシだから…
      現状だと良マップ一つもない地獄だし

    • cwの新マップまじでゴミしかないよな

    • これが平時とかだと同感なんだけど今年の場合マップ作るのに現地取材とかできなかった可能性あるなぁと思ってる

1 2

コメントする

CONTENTS