EPOS:次世代プレミアムラインアップ「H3」ゲーミングヘッドセット(有線)を発表、15,800円

EPOS:次世代プレミアムラインアップ「H3」ゲーミングヘッドセット(有線)を発表、15,800円

2021年4月20日、EPOS(イーポス)は密閉型・有線接続のゲーミングヘッドセット「H3」を発表。歯切れの良い高音質によって提供されるゲーマーへの高い臨場感と、安定したチーム内コミュニケーションが特徴の製品となっています。

H3ゲーミングヘッドセット

EPOS社の次世代プレミアム周辺機器ラインの一部であるH3は、プレミアム品質のオーディオを、優れたユーザビリティでより広い層に提供する製品です。軽量(270g)かつ耐久性の高い素材で製造された製品で、直感的に使用できるデザインとさまざまな形やサイズの頭に快適にフィットする形状を採用しています。

カラーバリエーションは、清潔感がありライトな「ゴーストホワイト」と重厚感がありクールな「オニキスブラック」の2色が用意されており、いずれも取扱店での希望小売価格は手が届きやすい15,800円(税込)。現在、EPOSのオンラインショップで購入可能となっているので、気になる方は製品特徴、及びQ&Aなどが記載されている「H3」製品ガイドと合わせてご確認ください。

EPOS H3 製品特徴

The Power of Audio(オーディオの力)

115年のオーディオエンジニアリングにおける専門性ノウハウによりH3は開発されました。迫力の低音と鮮明な高音を実現することでオーディオを比類なきリアリズムで再生し、同社の伝統を妥協せずに継続しています。プレミアムの高音質をエントリーレベルの価格帯に合わせることで、H3は上のレベルのゲーミング体験を目指したいプレイヤーに新しい世界を提供しています。ゲーマーが即時の反応のために必要とするオーディオキューを識別できるのはベストなサウンドのデバイスを使用した時だけであり、大幅に改良されたオーディオテクノロジーが、それを実現しています。また、ゲーム中であっても、ボリューム調整は右のイヤーカップ上のホイールで簡単に直感的に操作できます。

明確な高性能マイク

H3は、とても明瞭な音声入力性能を持ち、マルチプレイヤーゲームにおける勝利を得るために必要なチームメートとの正確なコミュニケーションを実現させます。スタジオ品質のマイク素子により、鮮明な音声入力ができます。また、周囲の不要な雑音の入力を簡単に低減させ、チームプレイの連携を強化させます。ヘッドセットのブームアームは、跳ね上げるだけでマイクミュートになる機能を搭載しています。

マルチプラットフォームに簡単接続で対応

H3は、3.5mmのオーディオ端子を持つすべてのデバイスにシームレスに接続できる互換性を特長とし、PCおよび、Mac OSX、Nintendo Switch、Sony PlayStation、Xboxなどの機器とも接続できます。3.5mm音声端子を1本または2本使用するケーブルに交換できるので、ゲームを中断せずに接続デバイスを速やかにスイッチできます。またH3は、EPOS製のすべてのDAC搭載ヘッドセット用アンプ(GSX 300およびGSX 1200 PROを含む)に完全対応します。

極上の快適性

H3ヘッドセットは、EPOS標準の高品質素材を採用することで、高い耐久性を実現しながら軽量デザインを実現しました。ヘッドバンド上のステンレス製スライダーや、角度調整ヒンジ付イヤーカップ、高耐久イヤーパッドにより、どんなに長時間のゲームセッションでも持続する快適性を提供しています。また、エルゴノミック形状かつ密閉型デザインのイヤーカップは周囲のノイズの混入を低減します。

EPOS社 グローバルマーケティング部門 ディレクターのMaja Sand-Grimnitzは、次のように述べています。「このH3は、ゲーミング体験を更に上のレベルに引き上げたいと考えるゲーマーにパーフェクトな製品で、エントリーレベルのプレミアムオーディオ製品として確立された期待値が加えられています。高品質オーディオは、どのようにゲームが新しい世界をもたらすかという点でコアなコンポーネントであり、このH3は、それを実現する事を約束する製品です。」

関連記事

Source:PressRelease

コメント

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    EPOSのヘッドセットってほぼ毎日使うとイヤーパッドが半年も持たずにボロボロになるけど本当にイヤーパッドは高耐久なのかな?
    もし本当に耐久性が上がってるならGSP600の替えイヤーパッドも同じ素材にして欲しい

コメントする

*